So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ブログの更新場所が変わります [お知らせ]

こんばんは。当ブログを運営している[熊野DEリフレッシュ]です。当ブログは熊野DEリフレッシュのホームページで1月より連載することになりました。サーバーを管理しているGMOパペボさんが大幅に通信容量制限を緩和し、今まで1日あたり1GBだった通信容量を1日40GBまで通信容量を上げた影響です。これにより大量の記事が投稿可能となった事から以下のURLで1月より連載を再開します。楽しみに待っていてくださいね。POD CASTもサーバーに大量にUPするからよかったら聞いていってね。
皆様、今まで当ブログを閲覧してくれてありがとう。NEWサーバーで会いましょう。

おっと忘れていましたNEWサーバーの配信URLはこちらです↓
http://kumanoderefresh.holy.jp/kennkyuu-fram.html

ここのチャネリング学習日誌をクリックしてください。POD CASTと毎日の霊界通信の記録を読むことができます。できり限り、こまめにHPを更新していきますね。それではNEWサーバーでお待ちしています。

<記者スマイリーの霊気ヒーリング・スピリチュアルショップはこちら>
http://kumanoderefresh.holy.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

連載、霊的波動から見る各国の問題 第3回 [研究資料]

こんばんは、スピリチュアル記者のスマイリーです。この記事は2015年11月6日に書いています。日本国を取り巻く政情が不安定になってきている今日、今回は霊気エネルギーから調べる日本国、および各国の霊的波動を確認し問題点を探るという実験を行いました。今日のレポートは第3回。今回は東日本(関東地方から北海道まで)を調査しました。西日本よりは気の波動が安定していますが…引き続き検証レポートを見てください。

=== 【第4回 調査】 ===
調査日:2015年11月3日
使用道具:世界地図
使用エネルギー:遠隔霊気法による、日本国、各地域の問題点を探る
使用音楽:ソルフェジオ周波数963HZ

(伊豆半島~関東平野)
木曽山脈から富士山にかけて少しエネルギーの蓄積を確認しました。恐らく火山活動ですが、噴火が起きても小規模と考えられます

(北陸【福井県~能登半島周辺】)
越前岬から能登半島に若干、エネルギーの反応あり。何に反応しているかは不明。地震の可能性も・・・。ただし、大きなエネルギーではない。ただし、発しているエネルギーがしつこい(?)感覚。

(越後平野~仙台平野周辺)
九州地方ほどではないものの、強めのネガティブなエネルギーが確認される。農作物が豊富なこの地域はTPPにより農業生産に影響が出る恐れがあるという不安が蓄積。また不安定な人口増減(地方経済の不安定さと人口減少問題?)を感じました。寂しい、お年寄りが多い(?)

=== 【第5回 調査】 ===
調査日:2015年11月4日
使用道具:世界地図
使用エネルギー:遠隔霊気法による、日本国、各地域の問題点を探る
使用音楽:ソルフェジオ周波数963HZ


(仙台平野~津軽海峡)
エネルギーは落ち着いてるが、太平洋側に少しエネルギーの蓄積を感じます。3.11東日本大震災の早期復旧を望んでいる人々が多数といった感じです。

(北海道~択捉島まで)
札幌から周辺で霊気エネルギーが反応。それほど強くは反応していないのですが、何かあり。エネルギーの正体は不明。
「寒い」「ロシアが不安」
という声が聞こえます。
また北海道周辺、(恐らく太平洋側に海底資源か何かあるのかエネルギー反応あり)

全3回にわたった連載はここまでです。皆さま、長期連載を閲覧いただきありがとうございます。 今年の連載はこれにて終了。いよいよ第2期連載は30日で打ち切り、引き続き連載は以下のHPで1月より予定しています。 2015.12.29.jpg
来年は竹のように大きく成長する自分を期待して竹のフォトをUPしました。これから情報をドンドン、リッチにしていきます。ニッチなブログですがよろしくお願いします。皆様も素敵な1年を迎えてください。それでは!

<記者スマイリーの霊気ヒーリング・スピリチュアルショップはこちら>
http://kumanoderefresh.holy.jp/

散策話題。ある墓所での体験。 [スピリチュアル体験記]

この記事は10月23日に記事を書いています。いつも閲覧ありがとうございます。今日は各国の霊的波動観測は、いったん休止して10月23日に経験した、ちょっとホラー?(ヒーラーさんや霊感の強い方にとっては日常かと思いますが…)な話題を…ややネガティブなエネルギーのある記事になってしまうので、敏感な方は要注意です。

10月23日 真言宗の妙法山阿弥陀寺(みょうほうざん あみだでら)に出かけてきました。寺の聖域は安定したエネルギーを出している場所が多く安心できました。寺から70メートルほど離れた森林道では、まるで母性すら感じさせる優しいエネルギーが流れています。そこで写真を収めていました。写真撮影をしながら
「ここで瞑想や霊気ヒーリングなどを行えば精神病すら効果が発揮できそうだ」
誰かが見ている雰囲気がしたので脇道の上を見ると、数体のお地蔵さんが笑ってこちらを見ています。
あ~、この安心感の正体はこの仏様たちですね。ありがとうございます。

そのとき撮影した林道の写真

2015.12.26.JPG
さて、帰るときに何を思ったのか、運転をしていた父が突然、墓地へ。墓地の駐車場に自動車を止めると父は1人でお世話になった先生(?)の墓石の元へ。駐車場に着くや否や、心臓がドキドキ。そして不思議な緊張感。
「うわ…変なところに来たよ。落ち着いてお茶でも飲もう」
そう思ってお茶を飲むと…
「ん? まずい? 何このお茶?」
そう思って前を見ると、数メートル前に無縁仏の墓がたくさん並び、仏様(未成仏?)と思われる方が…。皆さまも墓所やネガティブな霊的なスポットに出かける時はご注意ください。

<記者スマイリーの霊気ヒーリング・スピリチュアルショップはこちら>
http://kumanoderefresh.holy.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

連載、霊的波動から見る各国の問題 第2回 [研究資料]

こんばんは、スピリチュアル記者のスマイリーです。この記事は2015年10月22日に書いています。日本国を取り巻く政情が不安定になってきている今日、今回は霊気エネルギーから調べる日本国、および各国の霊的波動を確認し問題点を探るという実験を行いました。今日のレポートは第2回。中国地方/四国地方/近畿地方/東海・中部地方を簡単に調査しました。

=== 【第2回 調査】 ===
調査日:2015年10月19日
使用道具:世界地図 / ソルフェジオ周波数 963HZ
使用エネルギー:遠隔霊気法による、日本国、各地域の問題点を探る

(中国地方)
若干、波動が荒いが比較的、安定傾向。竹島が前にあるため少し不安。若干、エネルギーの浄化が必要な地域。山口県から西は波動が荒いので注意。

(四国地方)
比較的、平和。西日本では安定している。山菜や海産物などここは安定しており、良い地域

=== 【第3回 調査】 ===
調査日:2015年10月22日
使用道具:世界地図
使用エネルギー:遠隔霊気法による、日本国、各地域の問題点を探る

(近畿地方)
兵庫県が少し不安定。若干、浄化が必要。大阪も少し不安定なエネルギーを出している。和歌山県南部にも、何らかのエネルギーの蓄積を確認。天然資源の存在か? 地震のひずみかは不明。ただし、大きなエネルギーではない。

(東海・中部地方)
独特なエネルギーが出ているが基本的に落ち着いている。精神的に安定した地域であり、都市部でなければ精神療養にも良いと考えられる。

次回に続く

2015.12.21.JPG
美しい川の景色。日本国はそれほど大きな国ではありませんが、やはり波動は各地域によってかなり異なった状況ですね。なかなか自分の気質にあった地方に住むのは難しいかな? 余談だけど、貧乏を脱出したいです(笑)

<記者スマイリーの霊気ヒーリング・スピリチュアルショップはこちら>
http://kumanoderefresh.holy.jp/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

連載、霊的波動から見る各国の問題 第1回 [研究資料]

こんばんは、スピリチュアル記者のスマイリーです。この記事は2015年10月19日に書いています。日本国を取り巻く政情が不安定になってきている今日、今回は霊気エネルギーから調べる日本国、および各国の霊的波動を確認し問題点を探るという実験を行いました。今回は長期シリーズですので気軽に閲覧して下さい。

調査日:2015年10月19日
使用道具:世界地図 / ソルフェジオ周波数 963HZ
使用エネルギー:遠隔霊気療法による、日本国、各地域の問題点を探る

(調査・研究・目的
) 日本国、中国、北朝鮮、大韓民国、台湾の気の波動を調べ各国の問題点を探る。

<日本国の波動>(今回の調査地域 沖縄周辺 / 九州地方)
(沖縄地方)
少し霊的に病んでいる波動。沖縄県民は内心、色々と不安を抱えている。不安の原因は主に政治の問題。中国からの政治工作資金が流入し、沖縄県民は政治的問題が断片的にしか伝わっていない恐れ。問題の本質がつかみづらい状況が続いている。防衛省が正確な情報を県民に提供する必要がある。

(九州地方)
暴力的な霊的波動を暗示。恐らく、朝鮮半島系が日本の内乱工作を狙う可能性あり。日本の警察と防衛省が緊密に住民とコミュニティを図る必要がある。暴力団が窓口になって朝鮮半島からの覚醒剤などの密輸や工作資金流入の可能性が疑われる。

次回に続く

2015.12.18.JPG
美しい、フォト。見ていて心が落ち着きます。日本は残念ながら外的な要因から2016年以降、不安定な状況が続くでしょう。もうすぐクリスマス。日本国が安定しますように。

<記者スマイリーの霊気ヒーリング・スピリチュアルショップはこちら>
http://kumanoderefresh.holy.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

ロシア経済は今後どうなる!? [言霊シリーズ原稿]

おはようございます。[熊野DEリフレッシュ]スピリチュアル記者のスマイリーです。今日は原油、天然ガスなどのエネルギー価格が下落し、2018年頃、経済危機が予想されているロシアの経済について霊界通信を行ってみました。まずはブログスさんの報道をご覧ください。

(報道の一部、抜粋)
1人当たりGDPが半減
 【連日のシリア空爆作戦の戦果発表とは裏腹に、ロシア経済は不況感を強めている。ドバイ原油価格が7年ぶりの安値となる1バレル=35ドル台を付けた12月11日、ロシアの通貨ルーブルは1ドル=69ルーブル台と最安値水準に近づいた。ロシアの株価RTS指数も下落し、リーマンショック後の2009年の水準に迫った。

 通貨暴落により、ロシアのドル換算の1人当たりGDP(国内総生産)は今年8400ドルで、2年前の約1万5000ドルから激減した。ロシアの中流階層はドル建てで給与を意識するだけに、給与半減は打撃だ。国際通貨基金(IMF)は、今年のロシアは推定3.8%のマイナス成長で、G20諸国の中で最悪の経済パフォーマンスと指摘した。】

(ソース:ブログス様)
http://blogos.com/article/149943/

これからロシア経済はどうなっていくのでしょうか? 少し考えてみました。
1 ロシアは孤立している
2 原油安が続けばロシアは経済危機に陥る
3 ロシアを助けてくれる国はいない


いくつかは予想ができますが、中々、先行きが見通せません。今回はチャネリングを使いロシアがこれからどうなるか? 調べてみました。 霊界通信の接続先は[天使 ウリエル様]としました。うまくいくといいのですが…

[質問]
ロシアの政情と経済が不安定です。これからロシアはどうなるのでしょうか? わかる範囲で良いので教えてください。

(高エネルギー体(天使 ウリエル様からの回答?))
よろしい、これからロシアはどのような状況に陥っていくか説明しよう。ロシアは大国だからといって少し横柄になりすぎているところがある。ネガティブなエネルギーは宇宙を一周して早ければ数年で自らに跳ね返ってくる事はお前達も知っているだろう。今のロシアはそのような状態だ。幸福な社会の到来は残念ながら遠いと言わざるを得ない。もう少しロシアは謙虚になるべきである。他人の土地を火事場泥棒的なやり方で奪ってみたところで50年、60年スパンで見れば結局は、憎しみを買うだけで発展しない。いよいよロシアは第2の崩壊が迫ってくる。

時期は2018年から2019年ぐらいが危ないだろう。ロシアは国家の意識を高揚させて結束を図り乗りきるつもりだが、アメリカやヨーロッパから叩き潰されてしまう。ロシアの惨状から若者がロシアを捨てて海外に“逃亡”していっている。という話を聞いた事はあるだろうか?大変、残念な現実だがこれは事実である。今の国家運営ではロシアは10年もすれば若者は誰も住みたがらなくなってくる。

ロシアにアドバイスができることは、まずは謙虚になり、民主的になり、そして傲慢にならず、誰とでも仲良く楽しく暮らす事、融和が大切だが、ロシアの上層部がそれに気が付いているかどうかはわからない。
ロシアに幸多き人生を望むが、融和と謙虚さを兼ね備えていない国は、例外なく霊的波動が下がり、幸福の道は遠ざかっていく。ロシアは当面、寒さと一緒に“眠り”につく事が予想される。その方がロシア国民は幸せなのかもしれない。平穏な日々が訪れることを祈っている。


↑音声ファイル版を作成してみました7分近くありますが聞いてみてね♪↑

2015.12.17.JPG
ロシア経済の現状は経済閉鎖からくる消耗戦に突入したといえるでしょう。危険なのは2018年から2019年、ロシアが暴発しない事です。ロシア国民の心は、風ですぐに飛んでいくこの花の種のようなものなのかもしれません。

<記者スマイリーの霊気ヒーリング・スピリチュアルショップはこちら>
http://kumanoderefresh.holy.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

北朝鮮から漂流した難破船をチャネリングとリーディングしてみた [雑感]

こんにちは。[熊野DEリフレッシュ]スピリチュアル記者のスマイリーです。今日は北朝鮮から漂流した漁船と思われるニュースが入ってきましたのでお伝えします。このニュースと添付されている写真をもとに、どういう状況なのかリーディング作業を行い調べてみました。まずは毎日新聞社様の報道です。

【兵庫県から北海道にかけての日本海沿岸部に10月以降、木造船が相次いで漂着している。船の中や近くに流れ着いた遺体は男性ばかり31体。形状や文字、積載物からほとんどは北朝鮮の漁船とみられ、朝鮮半島沖で漁をしていて遭難した可能性が高い。これほど多くの遺体が流れ着くのは異例で、専門家は
「北朝鮮は水産業の発展を鼓舞しており、軍などにより経験の浅い人が漁に動員され、遭難しているのではないか」
と推測する。
(省略)
 遺体は死後1カ月以上経過して損傷が激しく、死因を特定できないケースが多いが、判明した数遺体は水死だ。】

(ソース:毎日新聞社)
http://www.msn.com/ja-jp/news/world/%e5%8c%97%e6%9c%9d%e9%ae%ae%e8%88%b9%e6%97%a5%e6%9c%ac%e6%b5%b7%e5%81%b4%e6%bc%82%e7%9d%80%ef%bc%91%ef%bc%94%e9%9a%bb%ef%bc%93%ef%bc%91%e9%81%ba%e4%bd%93%e3%80%8c%e6%bc%81%e5%8b%95%e5%93%a1%e3%81%a7%e9%81%ad%e9%9b%a3%e3%81%8b%e3%80%8d/ar-BBnwWbU?ocid=spartandhp

今、北朝鮮で何が起きているのか? ニュースサイトに添付されたフォトを見ながらリーディング(写真からエナジーを読み取り、どういう状況なのか判断する作業)で調べてみました。

<リーディングで見えた(感じた)状況>
嵐にあった様子。言葉はよくわかりませんが、おそらくこのような様子だったと推察します。

「おい、しっかりしろ! 今は大変だけど、いつか生きて祖国から逃げるんだ」
「神はいるかどうか、わからないが、どうか救ってほしい」
「子供がいるんだ、生きて帰れないかも…すまない」
「くそ、あの若大将のやろう」
「メディアのよく見える場所だけ、きれいに街並みを作って、地方にいけば、国はボロボロなのに」
「もう、こんな国に住みたくない。いつか自由のある国に行ってみたい」
力尽きて海に落ちそうになる。仲間を支えて、
「ひょっとしたら助けが来るかもしれない」
しかし助けは来ず、
「天は我々を見放した…(家族に対して)もうだめだ。生きて帰れない。すまない」

結局、助けは来なかった様子。漁民(兵士?)は自由な世界を望んでいたのかもしれません。家族がいた人もいるようで、最後に天にいのりをささげる感情と、家族への思いが感じられました。


↑音声版を作ってみました。悲しい現実ですが、これが難破した漁船からエナジーを読み取った結果です。北朝鮮に自由な世界が訪れることを祈っています↑

2015.12.16.JPG
今の北朝鮮の心は停滞した曇りのような空模様。自分の国を捨てて出ていきたい。そんな思いがします。日本も他人事ではありません。日本も平和とは何か? 自由とは何か? 真剣に考える時なのかもしれません。

<記者スマイリーの霊気ヒーリング・スピリチュアルショップはこちら>
http://kumanoderefresh.holy.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

天使達からのスピリチュアルメッセージのビデオを作りました(No6) [インターネットラジオ]

おはようございます。スピリチュアル記者のスマイリーです。今日はぐっすり眠っていたなあ…睡眠時間が安定しなくて、中々つらいですね。さて、今日の記事は天使たちからのスピリチュアルメッセージのラジオ番組を作成しました。(またニッチなラジオ番組ですね(汗))
今回のテーマは3つ
[1 十分働けない人に贈る生き方の考え]
[2 日本とインドの新幹線輸出と原子力協定について霊界より連絡]
[3 テロリズムとどう向き合う? 人類が目指すべき考え方]
思った以上にテープが長くて13分08秒になってしました。どれだけ社会に役立つかは不明ですが1度目を通していただけると嬉しいです。


2016年1月下旬から更新回数がドンドン増えていくと思います。まだブログの容量は960MBも余っているので合計700記事は書けそうですね。BLOGの容量がいっぱいになったら、また新しいBLOGを作りますね。…まあ2018年ぐいらいまではいっぱいにはならないでしょうが…

2015.12.15.JPG
ゆずの実です。今年は生り年ですね。ゆずがいっぱい実って少し収穫しました。これだけたくさんあったらゆず風呂に入れそうです。ゆず風呂に入ってみたいなあ…おっと、贅沢はスピリチュアルな研究者にとって禁物。今日も生かされていることを感謝したいです。みんなありがとうございます。

<記者スマイリーの霊気ヒーリング・スピリチュアルショップはこちら>
http://kumanoderefresh.holy.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ヨーロッパの危機を警告? スピリチュアル体験記 [スピリチュアル体験記]

スピリチュアルファンの皆様、こんにちは。スピリチュアル記者のスマイリーです。(この記事は2015年10月8日に書いています。2か月も記事で申し訳ないです)
9月の末から10月上旬にかけて、主に夜…特に寝る前に多くの方々が接してきます。接してくるといっても人間ではありません。霊界からの住人であります。特にヨーロッパの元上流階級の方々ですね。16世紀ぐらいのスペイン人(?)の貴族の方(?)。ブロンド髪の若い女性など、ヨーロッパの元上流階級と思われる方々が現れます。そして多くのヨーロッパの方々が口にするのは(カタコトの日本語をしゃべっている方もいる)
そして私の元に、訪れる人々は多くの方々が
「数年以内にヨーロッパは危機的な状況に陥る。助けてほしい」
という趣旨のメッセージでした。さらに本日(2015年10月8日)、あまりにも体調が悪いので仕事を休み、横になっていました。昼食を食べてから、また横になると、20世紀初頭から第二次世界大戦前(?)のロシアやオーストリア(?)の上流階級の娘さん(?)が当時の困ったヨーロッパ情勢…
「このままでは革命が起きてしまう…」
「ドイツの政治関係と結びつきを強めた方が方がよい(?)」
といった方々の緊迫したやり取りの様子を古い映画のワンシーンのように見せた後、
「このままではヨーロッパは革命が起きてしまう」
といった焦りともとれるメッセージが届きました。これはただの夢なのか? それとも…?
とにかく詳細はよくわかりません。しかし、このままでは数年後にはEUは不安定な政情になっていくことが霊界から伝わってきます。あまりにもヨーロッパの上流階級の方々からのメッセージが多いので、今度、本格的に高次元の霊体(エネルギー体と霊界通信に入りたいと思います)。また日本語がわかるヨーロッパの上流階級の方々とももし霊界通信でつながれば、情報をいただき掲載をしたいと考えています。詳細は、連絡がつき次第、当BLOGで連載をします。

2015.12.14.JPG
寝室に現れる謎の発行体。この土地に住む、精霊さんのようにも見えますが…いろいろと気になることがあり、ただでさえ不眠症なのにゆっくりと眠れません。これから、国際情勢はどうなるんだ!?

<記者スマイリーの霊気ヒーリング・スピリチュアルショップはこちら>
http://kumanoderefresh.holy.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

日本とインドの新幹線輸出と原子力協定について霊界より連絡 [言霊シリーズ原稿]

こんにちは、スピリチュアル記者のスマイリーです。今日は興味深いニュースがあったので紹介します。

原子力協定で原則合意=新幹線導入も一致―日印首脳
【ニューデリー時事】安倍晋三首相は12日、インドのモディ首相とニューデリーで会談し、日本からインドへの原発輸出を可能にする原子力協定締結について「原則合意」に達した。
 インド西部の高速鉄道計画への日本の新幹線方式導入でも一致した。
 また、日印両政府は、防衛装備品移転協定と情報保護協定に署名した。

(ソース:時事通信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151212-00000069-jij-pol

[問]
日本とインドの交流が深まってきています。背景には【中国・韓国の反日外交と軍事的に台頭する中国をどう止めるのか?】という思いがあるように見えますが…さて霊界の軍神達と考えられるエネルギー体は、この事態をどのように見守っているのでしょうか?スピリチュアル記者のスマイリーの予想では、中国の軍事的台頭を防ぐ布石打ちにも見えますが…。とりあえず通信内容をご確認ください。

(男性的、高エネルギー体)
よっしゃ。まずはよくやったと話す。中国をけん制するのには、まずは経済交流と中国経済への依存を減らす事からじゃ。日本と中国が正面からぶつかったら物量でどうしても押し切られてしまう。まずは中国を少しづつでよいから経済的な依存を減らす事が優先課題じゃ。中国のGDPは伸びていると話すが実際は伸びていない。2015年から弱体化が始まり2017年ぐらいに中国の経済は壊滅するとワシは見る。日系企業は2015年中に大部分を中国から脱出させておかなければいけない。2016年から水面下で世界中が駆け引きを行うから企業もその対応をせねばならん。また時折、ワシがニュースになるたびに話をしよう。中国の行っていることは残念ながら南シナ海での問題もある通り、[武力による強奪]である。【武力による強奪】は残念ながら神の意思、宇宙の意思に反しているといってよいだろう。それを自ら刈り取るのが2017年ぐらいからじゃとワシは思っている。日本はまだ武力で中国と対等に戦えるだけの力はない。今は周辺国に協力を求め、中国にこれ以上、周辺国への緊張を高めないように経済的に孤立させて思いとどまらせる事が大事じゃ。中国の暴走を止める事が出来れば日本は飛躍的に国際社会の地位が高くなる。今、日本人の判断力と行動力が問われている。


↑POD CAST版を作りました。良ければ聞いてね↑

2015.12.13.JPG
2015年12月13日のフォトはこの謎の花です。う~ん。不思議な色をしていますね。何でしょうか?これは…。中国とロシアの暴走をどうやって止めるのかがカギになりそうです。大韓民国は?よくわかりません。

<記者スマイリーの霊気ヒーリング・スピリチュアルショップはこちら>
http://kumanoderefresh.holy.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。