So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
言霊シリーズ原稿 ブログトップ
前の10件 | -

幽霊との通信記録!? 幽体離脱で検証する その1 [言霊シリーズ原稿]

久しぶりに更新します。スピリチュアル記者のスマイリーです。
さて、今日の話題は【幽霊が掲示板に現れた!?】。某巨大掲示板に書き込みをした幽霊!?? を検証します。(2007年に書き込まれていたそうですが…全然、知りませんでした)

(概要)
2007年6月に某巨大掲示板にて…【幽霊だけど何か質問ある?】
という奇妙なタイトルのスレッドが現れた。初期のやり取りの様子、その掲示板で書き込みをしている住人達は怪訝な目で書き込んでいたが…スレッドを立てた方…というか幽霊(?)ホスト名が確認できず、IPだけしか表示されない。
PINGも調べるがプロバイダーも表示されない。電話番号も住所も分からない。つまりスレッドを立てた方(幽霊?)の書き込みディバイスが表示されず騒ぎとなる。当時、偶然居合わせた霊感ある、方の書き込みだと、肉体的な脳は存在していないが、霊的な(脳)の部分がまだ残っているらしく、成仏できないまま書き込んでいるようだ…。との報告があった…。詳細は不明である。


(幽霊と住人のやりとりのまとめはこちら↓ 注意:真偽の詳細は不明)
http://nazolog.com/blog-entry-2735.html
(さて、人は死んだらどうなるのでしょうか? この未成仏霊が話していたことは本当か?) チャネリングで出来る限り検証をしてみます。
まず、この掲示板の書き込みの概要をまとめると…
1 事故で死亡し意識が戻ったときは【浮いた状態】
2 成仏が出来ず、浮遊霊のごとくフラフラし暇な状態
3 やり残した事もある(?)
4 物質に触れる事は出来ないが、インターネットの掲示板には、情報を ねじ込む 事でコミュニケーションが可能。

…荒っぽいまとめですみません(′・ω・`A)

情報が整理出来たので、幽体離脱をしてこの幽霊の話してる事は本当か?検証を始めるが…

(長いので次回に続く)
20160607.JPG
花のフォト。心が強く癒されます。不安定な時代…。安心して生活が出来るよう、人々を影で支えることは出来るのでしょうか? 次回の記事をお楽しみ下さい。

<記者スマイリーの霊気ヒーリング・スピリチュアルショップはこちら>
http://kumanoderefresh.holy.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

福島の子供達に甲状腺がんが多数見つかる。スピリチュアルでこの問題を考える。 [言霊シリーズ原稿]

<スピリチュアルメッセージ>
今回は6月4日に行った通信記録についてです。テーマは[福島の子供達に多数の甲状腺がんが見つかっている]問題について。福島第1原子力発電所の事故から5年。 子供達に多数の甲状腺がんが見つかっていますが我々は、どうすれば良いのでしょうか? スピリチュアルメッセージで考えました。

【4次元~5次元程度 フェアリーの回答】
福島は当面近づかない方がいいよ。植物や動物に奇形が見つかっているなら染色体が損傷しているって事。動物や植物も人間と同じ生き物だから植物や動物に異常が見られる地域からは立ち去った方がいいね。今すぐに原子力発電所の稼働を止める事は難しいと思うけど、原子力は将来、依存を減らしていくエネルギーだよ。まだ先の技術だけど、宇宙発電とかの方がよいかも。常温核融合発電も大きいけど、未完成の技術で時間はかかるよね。日本人がその気になれば2030年にはクリーンエネルギーにシフトしているだろうから日本人の気持ち次第だよ。まずは原子力発電の現状を見直してNEWエネルギーの開発に国費を投入する事を勧めるよ。
頑張れば日本のエネルギーの大部分は石油や天然ガスなどの化石燃料に頼らなくてもいけるようになってくる。でも今から頑張っても2030年ぐらいを目処に計画を立てた方がいいよ。慌てるとかえって失敗するから。

【7~8次元程度の指導霊より回答】
福島の子供達は実に気の毒である。甲状腺がんの発症を疑われた子供達はエネルギー療法(例えば気功など)を勧めておく。政府は放射線障害との因果関係は不明と話しているが、そのうち因果関係はみえくる。クリーンエネルギーが開発される2030年までは福島のホットスポットに近づくのはやめた方が良いだろう。甲状腺がんで苦しむ子供達には大変気の毒な話である。日本のエネルギー政策の方針を根本から見直すことを勧めたい。

[YOU TUBEのURL]


ラジオ番組にしてYOU TUBEにUPしてみました。良ければご聴取ください。3分24秒の動画です。

20160609.JPG
奈良県 十津川村 玉置神社のフォト。本殿の神様を撮影しました。いつも加護をありがとうございます。一人でも多くの人々が救われますように…。

<記者スマイリーの霊気ヒーリング・スピリチュアルショップはこちら>
http://kumanoderefresh.holy.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

日本国憲法9条を改正すると日本はどうなる? スピリチュアルで考えた(後半) [言霊シリーズ原稿]

これは2016年6月2日に行った通信記録です。某国が南シナ海で台頭し、また核開発を進める近隣国がある中、我々はどう選択をすればよいのでしょうか?今回は後半とYOU TUBEにUPしたラジオ(動画)も添付しておきます。

<スピリチュアルメッセージ>
(日本国憲法…とりわけ9条を改正しなかった場合)
もし改正しなかった場合、日本は外国の圧力にさらされ続ける結果となるが、強制的な徴兵はないといえる。しかし、外国では日本国内の重要施設(例えば原子力発電所など)も狙っているので、セキリュティの強化は欠かせない。まだ日本国民は憲法改正に慎重な姿勢を崩していないが、日本は北朝鮮、韓国、中国、ロシアという日本を敵視する国々に囲まれているのは紛れもない事実である。アメリカの国力が衰退しつつある今、日本国民はどうやって自国を守る手段を確立するか? 冷静に考える時にきていると言える。 情報戦にたよった今のあり方では、外国から富を搾取される可能性が続く。日本国民の未来を考えるなら、紛争にどうやって巻き込まれないか? 冷静な判断が必要になるだろう。 日本国は改めて“自主国防”を考える時に来ているといえる。そして国際連合の力は落ちつつあり、まとまりも無くなってきた。憲法を改憲しないなら、他の先進国と連携が重要不可欠である。

<ラジオ番組 (YOU TUBE)にUPした動画です>


20160608.JPG
蓮華?のフォト。いつか平和な世界は来るのでしょうか?
人類の歴史は紛争の歴史でしたが、平和になる世の中は…?
世界中の政情が不安定になる中、我々、スピリチュアル研究者たちにとって難しい問題が問われているような気がします。

<記者スマイリーの霊気ヒーリング・スピリチュアルショップはこちら>
http://kumanoderefresh.holy.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

日本国憲法9条を改正すると日本はどうなる? スピリチュアルで考えた(前半) [言霊シリーズ原稿]

<スピリチュアルメッセージ>
これは2016年6月2日に行った通信記録です。某国が南シナ海で台頭し、また核開発を進める近隣国がある中、我々はどう選択をすればよいのでしょうか?

復活連載。今回のテーマは【日本国憲法の改正の議論】です。もし日本国憲法9条を改正すれば日本はどうなるか? 今回は改正した時と改正しなかった場合についてスピリチュアルメッセージを頂いたので連絡します。今回は前半です。

(7~8次元程度の仏様の回答)
よくきた、現在の日本は岐路に立っていると言えるだろう。日本国は残念ながら外国の圧力により憲法の改正せざるを得ない状況に追い詰められつつある。改正するかしないかは最終的に、日本国民が決める事だが、改正した時と、改正しなかった場合について語っておく。

(日本国憲法とりわけ9条を改正した場合)
特定の外国は猛反発し、また特定の外国は歓迎するという2極化が見られる。反発する国は日本国を潜在的に恐れている国であり、歓迎する国は日本国の発展が自国の発展につながると考えている国である。まず、日本国民は誰が日本国の味方かを見極めるため、憲法の改正をちらつかせ、諸外国の反応を冷静に分析する事をお勧めする。もちろん平和が大切なのは言うまでもないが、残念ながら自国の問題、内憂を外患に転嫁しようとする国は確かに存在する。彼らはある意味、権力と富の信奉者といえるが最も大切な魂を見る事を忘れている。内憂を外患に転嫁させないためには改憲すると抑止力となる事は間違いないが、軍を持つという事は世界に対して重大な責任を持つという事である。日本国民は政治問題に目を光らせる力が必要と言えるだろう。
(後半に続く)

20160607.JPG
花のいわや神社のフォト。三重県 熊野市?にある神社です。国道42号沿いで、精神的な癒しの力のある神社。心の疲れた方にはオススメです。

<記者スマイリーの霊気ヒーリング・スピリチュアルショップはこちら>
http://kumanoderefresh.holy.jp/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

ロシア経済は今後どうなる!? [言霊シリーズ原稿]

おはようございます。[熊野DEリフレッシュ]スピリチュアル記者のスマイリーです。今日は原油、天然ガスなどのエネルギー価格が下落し、2018年頃、経済危機が予想されているロシアの経済について霊界通信を行ってみました。まずはブログスさんの報道をご覧ください。

(報道の一部、抜粋)
1人当たりGDPが半減
 【連日のシリア空爆作戦の戦果発表とは裏腹に、ロシア経済は不況感を強めている。ドバイ原油価格が7年ぶりの安値となる1バレル=35ドル台を付けた12月11日、ロシアの通貨ルーブルは1ドル=69ルーブル台と最安値水準に近づいた。ロシアの株価RTS指数も下落し、リーマンショック後の2009年の水準に迫った。

 通貨暴落により、ロシアのドル換算の1人当たりGDP(国内総生産)は今年8400ドルで、2年前の約1万5000ドルから激減した。ロシアの中流階層はドル建てで給与を意識するだけに、給与半減は打撃だ。国際通貨基金(IMF)は、今年のロシアは推定3.8%のマイナス成長で、G20諸国の中で最悪の経済パフォーマンスと指摘した。】

(ソース:ブログス様)
http://blogos.com/article/149943/

これからロシア経済はどうなっていくのでしょうか? 少し考えてみました。
1 ロシアは孤立している
2 原油安が続けばロシアは経済危機に陥る
3 ロシアを助けてくれる国はいない


いくつかは予想ができますが、中々、先行きが見通せません。今回はチャネリングを使いロシアがこれからどうなるか? 調べてみました。 霊界通信の接続先は[天使 ウリエル様]としました。うまくいくといいのですが…

[質問]
ロシアの政情と経済が不安定です。これからロシアはどうなるのでしょうか? わかる範囲で良いので教えてください。

(高エネルギー体(天使 ウリエル様からの回答?))
よろしい、これからロシアはどのような状況に陥っていくか説明しよう。ロシアは大国だからといって少し横柄になりすぎているところがある。ネガティブなエネルギーは宇宙を一周して早ければ数年で自らに跳ね返ってくる事はお前達も知っているだろう。今のロシアはそのような状態だ。幸福な社会の到来は残念ながら遠いと言わざるを得ない。もう少しロシアは謙虚になるべきである。他人の土地を火事場泥棒的なやり方で奪ってみたところで50年、60年スパンで見れば結局は、憎しみを買うだけで発展しない。いよいよロシアは第2の崩壊が迫ってくる。

時期は2018年から2019年ぐらいが危ないだろう。ロシアは国家の意識を高揚させて結束を図り乗りきるつもりだが、アメリカやヨーロッパから叩き潰されてしまう。ロシアの惨状から若者がロシアを捨てて海外に“逃亡”していっている。という話を聞いた事はあるだろうか?大変、残念な現実だがこれは事実である。今の国家運営ではロシアは10年もすれば若者は誰も住みたがらなくなってくる。

ロシアにアドバイスができることは、まずは謙虚になり、民主的になり、そして傲慢にならず、誰とでも仲良く楽しく暮らす事、融和が大切だが、ロシアの上層部がそれに気が付いているかどうかはわからない。
ロシアに幸多き人生を望むが、融和と謙虚さを兼ね備えていない国は、例外なく霊的波動が下がり、幸福の道は遠ざかっていく。ロシアは当面、寒さと一緒に“眠り”につく事が予想される。その方がロシア国民は幸せなのかもしれない。平穏な日々が訪れることを祈っている。


↑音声ファイル版を作成してみました7分近くありますが聞いてみてね♪↑

2015.12.17.JPG
ロシア経済の現状は経済閉鎖からくる消耗戦に突入したといえるでしょう。危険なのは2018年から2019年、ロシアが暴発しない事です。ロシア国民の心は、風ですぐに飛んでいくこの花の種のようなものなのかもしれません。

<記者スマイリーの霊気ヒーリング・スピリチュアルショップはこちら>
http://kumanoderefresh.holy.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

日本とインドの新幹線輸出と原子力協定について霊界より連絡 [言霊シリーズ原稿]

こんにちは、スピリチュアル記者のスマイリーです。今日は興味深いニュースがあったので紹介します。

原子力協定で原則合意=新幹線導入も一致―日印首脳
【ニューデリー時事】安倍晋三首相は12日、インドのモディ首相とニューデリーで会談し、日本からインドへの原発輸出を可能にする原子力協定締結について「原則合意」に達した。
 インド西部の高速鉄道計画への日本の新幹線方式導入でも一致した。
 また、日印両政府は、防衛装備品移転協定と情報保護協定に署名した。

(ソース:時事通信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151212-00000069-jij-pol

[問]
日本とインドの交流が深まってきています。背景には【中国・韓国の反日外交と軍事的に台頭する中国をどう止めるのか?】という思いがあるように見えますが…さて霊界の軍神達と考えられるエネルギー体は、この事態をどのように見守っているのでしょうか?スピリチュアル記者のスマイリーの予想では、中国の軍事的台頭を防ぐ布石打ちにも見えますが…。とりあえず通信内容をご確認ください。

(男性的、高エネルギー体)
よっしゃ。まずはよくやったと話す。中国をけん制するのには、まずは経済交流と中国経済への依存を減らす事からじゃ。日本と中国が正面からぶつかったら物量でどうしても押し切られてしまう。まずは中国を少しづつでよいから経済的な依存を減らす事が優先課題じゃ。中国のGDPは伸びていると話すが実際は伸びていない。2015年から弱体化が始まり2017年ぐらいに中国の経済は壊滅するとワシは見る。日系企業は2015年中に大部分を中国から脱出させておかなければいけない。2016年から水面下で世界中が駆け引きを行うから企業もその対応をせねばならん。また時折、ワシがニュースになるたびに話をしよう。中国の行っていることは残念ながら南シナ海での問題もある通り、[武力による強奪]である。【武力による強奪】は残念ながら神の意思、宇宙の意思に反しているといってよいだろう。それを自ら刈り取るのが2017年ぐらいからじゃとワシは思っている。日本はまだ武力で中国と対等に戦えるだけの力はない。今は周辺国に協力を求め、中国にこれ以上、周辺国への緊張を高めないように経済的に孤立させて思いとどまらせる事が大事じゃ。中国の暴走を止める事が出来れば日本は飛躍的に国際社会の地位が高くなる。今、日本人の判断力と行動力が問われている。


↑POD CAST版を作りました。良ければ聞いてね↑

2015.12.13.JPG
2015年12月13日のフォトはこの謎の花です。う~ん。不思議な色をしていますね。何でしょうか?これは…。中国とロシアの暴走をどうやって止めるのかがカギになりそうです。大韓民国は?よくわかりません。

<記者スマイリーの霊気ヒーリング・スピリチュアルショップはこちら>
http://kumanoderefresh.holy.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

自己否定で悩むあなたに贈るスピリチュアルメッセージ。 [言霊シリーズ原稿]

今日は、特別企画(?)。インナーチャイルドや自己否定で悩むあなたに霊界よりスピリチュアルメッセージが届いています。少し短めですが、メッセージをお伝えします。このブログを読んでくれるあなたに少しでも魂のよい気づきが訪れますように…

天使たちが、いじめが原因で受けた怒りの対処法、心構えについて…

初めまして、素敵な、素敵な子供たちへ。まずあなたたちは、何故、いじめを受けなければならないのかその理由がよくわからないと思います。人によって、いじめられる理由はそれぞれですが、確かな事は私たち天使たちは、貴方のことを深く愛しているという事。あなたは必要な人間だから生まれてきたの。そして、このいじめられた苦しい経験は今生きている人生、現世では報われなくても生まれ変わったときにその経験が生きてくるわ。なぜなら人の痛みが魂でよくわかっているから。だから、たとえ力つきても、来世で、貴方がやるべきことをやれば、人の痛みがわかっているから、多くの人があなたを頼ってくるでしょう。そして、その時こそ、困った人々に手を差し伸べて、本当の意味で充実した生涯を送る事になります。だから決してその苦い経験は無駄になる事はありません。あなたが本当に多くの人々から愛されるために必要な試練だと思ってください。あなたは愛されるし理解されるべき存在なのです。

あなたは必要な人間です。
あなたは将来、必ず愛されて充実した人生を送れます。


少しは落ち着きましたか? 次に虐待と寂しさで悩むあなたに贈るメッセージです。男性的な高エネルギー体よりメッセージが届いています。

虐待が苦しいのはお前が悪いわけではない。よいか、人生は悪いことばかり続くことは、まずありえない。それは極めて不健全な状態であり、宇宙は時を刻み続ける限り変化をしていくものである。虐待は一時的な問題と考えてよいだろう。問題は自分自身が不必要な人間だと思い込まない事である。お前は必ず必要とされる時が来る、自暴自棄にさえならなければ、人生は開けるのだ。自己否定は自分自身に大きな問題を引き起こす。まずは自分自身を好きになるため、自分自身を愛する訓練。癒しの森に出かけてみる。自分の好きなことをやる。自分が社会に役立てることを1つでいいからやってみる。それだけでお前の今回の地上生活は無駄ではなかったことになるだろう。そうする事で魂が少し成熟し階段を上るからである。まずは自分自身の好きなことをやり、自分自身の人生に関心を持つ事である。そして魂に余裕ができれば、誰かを支援してみる。それだけでお前の人生は少しづつ変わってくる。せっかく生まれてきたのだから地上生活での時を無駄にしないように。

最後に話しておく、お前自身の中に宇宙が存在しており、お前自身が宇宙であり、お前自身が無限の才能を秘めているのだ。覚えておきなさい。

2015.12.8.JPG
こころ安らぐフォトを1枚。心に美しい花が咲き誇る事を心よりお祈りしています。

<記者スマイリーの霊気ヒーリング・スピリチュアルショップはこちら>
http://kumanoderefresh.holy.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

天使たちからのスピリチュアルメッセージのビデオを作りました [言霊シリーズ原稿]

全国、スピリチュアルファン、ヒーリングファンの皆様、こんにちは。スピリチュアル記者のスマイリーです。このBLOGはとりあえず週2回の更新を目標にしています…が…2016年2月からは、更新頻度がドンドン増えそうです。
「え?更新頻度が増える理由ですか??」
それはヒミツで…じゃなくて…2016年から世界情勢がドンドン不安定になってくると予想されるのです。そこで2016年から更新情報をこまめに増やそうかと考えています。せっかく作ったBLOGなので1日100PVぐらいは閲覧されたいですね。まあ、無料のBLOGですが…。
さて、本日の記事は、中国で襲撃事件があり、その件について【日本の将来と中国の未来】について霊界より連絡がありました。2016年以降、日本は諸外国に情報戦に巻き込まれることを示唆する内容もあり注意深く読んでいただけたら幸いです。今回は短めに動画を作っています。気楽に見て頂けると幸いです。願わくば、当BLOGのファンが増えますように…。



2015.12.8.JPG
花壇に咲いていた美しい花。心が落ち着きます。皆様の心にも安らぎが訪れますように。ちなみに自分は…全然、訪れそうにないですね(汗) 来年からはさらに当BLOGの更新頻度が増えると思うのでこまめにチェックしてくださいね。それではまた。

<記者スマイリーの霊気ヒーリング・スピリチュアルショップはこちら>
http://kumanoderefresh.holy.jp/

人類の未来の検証と予測。霊界からの警告(前編) [言霊シリーズ原稿]

全国、スピリチュアルファンの皆様、こんにちは。スピリチュアル記者のスマイリーです。さて今回は、霊界通信(チャネリング)とソルフェジオ周波数(右と左に違う周波数の音を出して瞑想状態に近い脳波を作り出し、霊界につながったり、慣れると過去を見ることができるようになります。)を用いて高い次元の高エネルギー体から届いた人類の未来を記載します。霊界では争い事が続く現在の世界情勢が続けば悲劇的な結末を招くと警告がありました。この難題の解決のポイントは人類の相互理解にあるといえます。また、日本が今後、必要とされる力についても連絡がありました。(この記事の作成は2015年10月5日です)

[問]
リーマンブラザーズの破たん以降、アメリカの国力は大きく落ち、国際連合の威信も低下しています。この難しい国際情勢の中、今後、人類はどのような運命・歴史をたどるのでしょうか?不安です。

もし、大きな災いがもたらされるなら、それを切り抜ける方法があれば、ご教示ください。

(仏様)
残念ながら、人類は今こそ手を取り合わねば、大きな困難が待っていると話しておく。
すでに世界中でテロが相次いでいるが問題の根が深く、国家レベルの権力者がかかわっているものもある。
ただし、権力者同士で内乱も起きており、これから5年、10年かけてその実態、事実は一般の人々にも周知されてくる。

今、人類が実践せねばならないのは相互理解である。このままでは地球は愛なき星となり、文化の荒廃を招く。精神的な指導者が必要になる。

争いばかりの時世が続けば、どのような時代を迎えるのか少しだけ話しておこう。

======
2016年ごろ
世界経済が不安定になってきて、水面下で国家間の対立が起きてくる。

<次回に続く>

2015.12.4.JPG
墓地の慰霊を慰める、お地蔵さま。どうか人類の霊性向上と覚醒にお力添えをください。1人でも、多くの人々が幸せになれますように。

<記者スマイリーの霊気ヒーリング・スピリチュアルショップはこちら>
http://kumanoderefresh.holy.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

過去の霊界からの提言を考察する その2 [言霊シリーズ原稿]

中国・韓国は日本に対し反日主義、敵視政策を国是として情報戦を行っていますが、マスメディアの嘘(情報の信用性)がインターネットの発達によって失われつつあり、じわじわと日本国民に真実が浸透し、今までの情報戦が通用しなくなってきています。それでは、もう一度、2013年の霊界通信を活用した動画を見ていきましょう。

【中国・韓国へナショナリズムの暴走】(YOU TUBE)
公開日:2013年8月17日  霊界通信場所:熊野本宮大社(和歌山県 田辺市)
霊媒:スマイリー・ハピネス(スピリチュアル記者)


<この動画のポイントを整理>
ポイント1 日本が学術的な根拠、歴史的根拠を示すと両国(中国・韓国)の主張は退けられ、彼らは少しずつ孤立してくる(0:50頃)


<検証 2015.10.2>

日本の安全保障関連法案の可決をASEAN諸国の多くの国が支持しており、[強い日本]がアジアに必要になってきていると感じます。

<産経ニュースの報道 2015.8.20>
安保法案44カ国が支持 政府資料、欧米・アジア主要国が賛同
安倍晋三政権が今国会の成立を目指す集団的自衛権の限定的行使を容認する安全保障関連法案について、支持する国が44カ国に上ることが19日、明らかになった。首脳会談や外相協議で欧米、アジアの各国が次々と支持を表明し、積極的平和主義を掲げる日本の国際貢献への取り組みを評価している。

政府がまとめた資料によると、5月に安保関連法案を閣議決定して以降、法案と積極的平和主義に対し、20カ国が支持を表明した。さらに欧州連合(28カ国)が日EU首脳協議で支持と賛同を表明。東南アジア諸国連合(10カ国)も日ASEAN外相会議での議長声明に「日本の現在の取り組みを歓迎」と明記した。

(ソース)
http://www.sankei.com/politics/news/150820/plt1508200003-n1.html

ポイント2 中国、韓国は反日主義という偏狭なナショナリズムを長年続けてきたが、すでにほころびが出始めている。(1:10頃)

韓国経済はサムスン電子が、スマートフォンの売り上げ不振を理由にリストラクチャリングを行い、安全保障面では2015年末に在韓米軍陸軍の大部分が撤収します。事実上、米韓同盟は破たん寸前といえるでしょう。つまり、歴史ねつ造を繰り返し、嘘に塗り固めた教育をつづけた結果は…↓

<日経BP様の報道> 米韓同盟は長くは持たない
なるほど、韓国紙の「韓米関係は何の問題もない」という報道は……。
鈴置:そうです。相当に怪しいのです。今回の局面では米国が最後は「理解した」ので、韓国は米中間で板挟みにならないで済みました。短期的には、必死でへ理屈をこねた「韓国外交当局の勝利」かもしれません。
 でもよく考えて下さい。米国が韓国を止めなくなったことの方が韓国にとっては恐ろしいことなのです。もう、自分の陣営に引き止めるほどの国ではないと、米国が見なしたことを意味するからです。
 米国のアジア専門家、ことに安全保障の専門家に「いつまで米韓同盟は持つのか」と聞くと「長くは持たない」と答える人が急速に増えています。
 韓国の「離米従中」と、米国の「韓国への冷ややかな視線」は20年前に――中韓国交正常化の直後から始まっています。米国は韓国に対し次第に疑いを深めてきました。抗日式典問題はその最後の一撃となりそうです。


(ソース)
http://www.nikkeibp.co.jp/atcl/news/1509/090700469/?ST=hco&P=6

<検証と記者雑感>
隣人を愛する気持ちを忘れた結果が招いた悲劇である。権力者が自己保身に走り、嘘の歴史と洗脳教育で育ったが、それもそろそろ限界に近付いてきていることを示しています。アメリカが弱体化してきていますが中国でも2015.10.1と10.2に連続爆弾テロ(?)が起きており、内乱の様子を呈してきました。【嘘の歴史認識】や【人を愛さない、恩を仇で返す】といった行動は【霊的な成長を阻害】させてしまいます。霊的な成長を阻害すると、ジワジワと衰退していくよい例と言えるでしょう。

そして最後の言葉
道徳心なき民が長期にわたって反映したためしがあれば答えてみてください(1:50)

<検証>
道徳心があるのは日本かそれとも中国か? 最近はドイツ経済を揺るがしかねないフォルクスワーゲンのディーゼル車不正問題などに揺れていますが、やはり5年、10年単位で見ると長期的に衰退していくことがわかります。在韓米軍陸軍が撤退するのが2015年末からですので韓国の衰退は2020年(東京オリンピック頃と考えられます)
ちなみに最近の霊界通信では、
そのころ(2020年)には中国に取り込まれ、中国の混乱によって韓国も大きな影響を受けている
とのこと。改めて日本人とは何か? 道徳心とは何かを考える必要がありますね。

<ポイント整理>
今日のスピリチュアルポイントは[道徳心なき民、不正を働いた民は5年~10年後には、その代償が来る可能性が高い]という事実ですね。

2015.11.30.JPG
熊野本宮大社の様子。この日は雨が降っていました

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問
前の10件 | - 言霊シリーズ原稿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。