So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
お知らせ ブログトップ

ブログの更新場所が変わります [お知らせ]

こんばんは。当ブログを運営している[熊野DEリフレッシュ]です。当ブログは熊野DEリフレッシュのホームページで1月より連載することになりました。サーバーを管理しているGMOパペボさんが大幅に通信容量制限を緩和し、今まで1日あたり1GBだった通信容量を1日40GBまで通信容量を上げた影響です。これにより大量の記事が投稿可能となった事から以下のURLで1月より連載を再開します。楽しみに待っていてくださいね。POD CASTもサーバーに大量にUPするからよかったら聞いていってね。
皆様、今まで当ブログを閲覧してくれてありがとう。NEWサーバーで会いましょう。

おっと忘れていましたNEWサーバーの配信URLはこちらです↓
http://kumanoderefresh.holy.jp/kennkyuu-fram.html

ここのチャネリング学習日誌をクリックしてください。POD CASTと毎日の霊界通信の記録を読むことができます。できり限り、こまめにHPを更新していきますね。それではNEWサーバーでお待ちしています。

<記者スマイリーの霊気ヒーリング・スピリチュアルショップはこちら>
http://kumanoderefresh.holy.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

スピリチュアルリズムの研究室、連載再開のお知らせ [お知らせ]

2014年より連載が停止していたスピリチュアルリズムの研究室。大変、お待たせしました。実は体調不良により更新が滞っていたのです。体調不良から失業や経済不安定、引っ越しなど、ハードな環境が続きましたが連載を再開します。ちなみにこの記事の下書きをしているのは2015年8月23日です。2ヶ月前の記事でスミマセン(^ω^;)

まずは、当ブログを連載している、スピリチュアル記者、【スマイリー・ハピネス】(日本人です)よりBLOG連載停止のお詫びと再開のお話を申し上げます。POD CASTをお聞き下さい。


さて記事を書いている2015年8月23日は大変な事になっていますね。中国不動産バブル崩壊、上海株の急落、朝鮮半島内戦の様相など、アジア情勢の政情と経済が不安定になりつつあります。 これから日本とアジアはどうなるのでしょうか? これから霊界からの通信記録やスピリチュアル的な体験記、霊気療法(エネルギー療法の学習)、霊的書物の名著【シルバーバーチの霊訓】の個人的な解説など、BLOGの容量が許す限りは掲載を続けようと考えています。ただSo-net BLOG様は容量が100MB毎に容量上限UPの申請をしないといけません。容量上限UPの申請が通らなかったら…別にBLOGを作るしかないのかなあ…。
それでは、週2回程度、当BLOGをコツコツと更新していこうと考えています。スピリチュアルリズムを学問として考えるBLOG。難しいですがスピリチュアルリズムをあらゆる角度から検証してみたいと思います。

2015.11.2.JPG
BLOG再開のフォトは熊野本宮大社。2015年の7月に撮影しました。グンダリーニの瞑想(また後日、記事にすると思います)すると良くここが浮かび、高貴な方と思われる女性の声を聞きます。 恐らく霊聴ではないでしょうか? ただ現在の熊野本宮大社は少し観光地化しているところがあり“神と対話がしたい”という方は、【おおゆのはら】をお勧めします。ここには白龍と思われる方の気配がします。おおゆのはらは静かでお勧めします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

テスト記事です [お知らせ]

皆様、こんにちは、スピリチュアル記者のスマイリー・ハピネスです。今回は連載前のテスト記事を掲載します。少しづつですが記事がしっかりと書けるように頑張ります。今回はスピリチュアルとは少し関係がないのですが、今後、連載するにあたり、動画の埋め込みが重要になってくるので記事が正確に反映されるかどうか、確認のための書き込みです。こんな、ニッチなブログにも関わらず累計18000PV。本当にありがとうございます。さて記事の掲載として埋め込む動画はこちらです↓
(近畿屈指のパワースポット 高野山を旅した時のお話しです)


[テスト記事その2]


11月中旬からスピリチュアル系、インターネットラジオを企画しており、今回は本格連載前のテスト記事。本連載も楽しんでいただければ幸いです。インターネットラジオの長さはどのぐらいが適切なのだろうか?5分? 7分? 10分? 意外と2分とかだったりして!?
インターネットラジオの目的は魂の霊性向上を目的とする番組構成です楽しんでいってくださいね。まだ、番組の企画書も出来上がっていないけど…(汗)
まだ実験番組の段階ですが、ご視聴とご聴取をしていただければ幸いです。それでは、また会いましょう。11月を楽しみに待っていてください。

(運営をしている 熊野DEリフレッシュのホームページです)

http://kumanoderefresh.holy.jp/

11月より、よろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

第2期 11月より連載再開のお知らせ [お知らせ]

全国、スピリチュアルファンの皆さま、おはようございます。スピリチュアル記者であり、臼井式霊気ヒーラーのスマイリー・ハピネスです。ご無沙汰をしておりました。2015年11月より本格連載を始めます。11月より週2回、スピリチュアルに関する記事を当ブログで連載してまいります。
ヒーリングと精神世界を楽しんでいただければ幸いです。
霊気(外気功)や過去世の謎、死後の世界、霊界からのメッセージなど、不思議な情報が満載です。たくさんの情報をお届けします。最終的にはスピリチュアル系マガジンのようなBLOGにしたいと考えています。まずは編集長である、[スマイリー・ハピネス]よりご挨拶を申し上げます。お聞きください。

<POD CAST 3分54秒>

So-net blogは100MBに到達すると、容量UPの申請をしなくてはいけません。もし容量UPの申請が通らないようならNEW BLOGかホームページに連載する予定です。

2015.10.4.JPG
曼珠沙華の写真。とてもきれいですね。曼珠沙華も今では、すっかり枯れてしまっていますが、何とも言えない美しさがありますね。ヴァージョンアップした、スピリチュアルリズムの研究室をお楽しみください。できればスピリチュアルリズムをできる限り学術的、医学的に解明を試みて、世界の平和や政情安定に寄与することができれば望外の幸せです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スピリチュアルブログ開設しました [お知らせ]

全国スピリチュアルファンの皆様、おはようございます。はじめまして。童話制作委員会と申します。童話制作委員会では児童書や小説、エッセイ、報道ネタ、動画制作など多岐にわたり活躍しているクリエイターの集まりです。2014年7月2日よりスピリチュアルリズムを“学問”として研究しようと考えこのブログを開設しました。よろしくお願いします。尚、本体である、童話制作委員会のホームページはこちらです。
http://douwaseisaku.ie-yasu.com/index.html

ところで【スピリチュアルリズム】とは何か?疑問に思われる方もいらっしゃると思います。
<スピリチュアルリズムとは、20世紀初頭あたりから始まった、【高級霊の働きかけによって地球上に「霊的真理」をもたらし社会の安定に寄与する】ことを目的とした一種の霊的知識の啓蒙(けいもう)の働き> と思って頂けたら幸いです。霊界通信は高級なものから低級なものまで実に様々ですが、当ブログでは確かと思われる霊的な知識や霊界通信の情報をアップロードしていきたいと考えています。

2014年7月2日、第1号の記事は【私の個人的な霊的体験談】についてブログをつづりたいと思います。

■ 私と霊界通信 ■
自分が霊的世界に関心を持つようになった出来ごとがありました。過労によって病気にかかり苦しんでいる時に、霊的な体験を繰り返し、その生々しい体験から、どうやっても霊的世界を単なる“オカルト”として見ることが出来なくなったのが始まりです。とりあえず自己紹介的な面も含めて動画を作成しましたので閲覧をして頂けたらと思います。


これから霊的知識や霊界通信の内容を当ブログで容量が許す限りつづっていきたいと思います。

■ 今日のフォト ■
2014.7.2.JPG
2014年3月に高野山で撮影しました。背向け地蔵といわれ、後ろは小川、ここで水をかけて亡き人々の冥福を祈る場所です。このブログを閲覧頂いた皆様に少しでも心が安らいでもらったら幸いです。閲覧感謝します。

7月2日当ブログで連載が始まります [お知らせ]

全国文芸ファン、そしてスピリチュアルファンの皆様。当ブログを運営している童話制作委員会 スピリチュアル班です。慣れないブログの設定もようやく落ち着いてきました。当ブログは7月2日より連載を始めてまいります。ところで
童話制作委員会って何?
と多くの方は思うかもしれません。童話制作委員会はその名の通り児童書やエッセイ、絵本、小説などを連載しているクリエイターの集まりです。現在は資金不足で悩んでいますが(汗)

中々、体調がすぐれない中での連載なので時々、連載を休止することもあるかもしれません。
ところで皆様は、精神世界を信じますか?どうでしょうか?

私も過労で倒れる前までは半信半疑でしたが、あることをきっかけに確信せざるを得ない状況になり、スピリチュアルリズムを“学問”として考えるようになりました。
霊書の研究や自分自身の不思議な体験をブログでつづっていきたいと思います。

なお、ブログを連載している主は、
「過労により倒れて苦労した結果、霊感が身に付いた」
タイプの書き手です。はじめは興味本位や半信半疑でもかまいません。時々でよいので当ブログを見に来てくださるとうれしいです。

P.S. こんなマニアックな研究ブログ作ったけど、閲覧してもらえるかな(汗)1日50PVぐらいあればもう万歳。皆様7月2日のオープンまでお待ちください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。