So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ブルーノ・グルーニングのハイルシュトローム治療研究 1 [研究資料]

久しぶりにメッセージをつづります。前回の記事、芸術療法にチャレンジした作品[エルフの娘と幸福の天使]は少しは楽しんでいただけましたでしょうか?
ごぶさたをしています。スピリチュアル記者のスマイリーです。今日は1940年代に開発されたと考えられる西ドイツのエネルギー療法[ハイルシュトローム]のレポートです。エネルギーの開発者はブルーノ・グルーニング先生。生まれついてのヒーラーさんです。
今回は 以下の内容で3~4回、セルフヒーリングと治験を試みたのでレポートをしておきます。

(やり方)
1 ブルーノ・グルーニングさんの写真をみます
2 椅子に座るか横になってリラックスします
3 ヒーリングミュージックを流します
4 レイキを使いながら[ブルーノさん、ハイルシュトロームを流してください]と10分程度お願いします
5 色んな景色を感じたり、体が温かくなると成功です。
 ↓
これを30分続けます。(正式には2時間だそうです)

(施術中のデータ 施術を受ける側のコメント)
1 体があったかい
2 目を閉じると、地球とは思えない美しい風景やエネルギーが色として脳裏に浮かぶ
3 施術が終わると体が温かい

(施術を行う側)
1 そばにキリストのような方…容姿は(20歳前後)が現れる(治癒神?)
2 そのほかにもさまざまな高エネルギー体が集まる
3 体が温かくなり、ふわふわして眠くなる
4 治療が終わると目が覚めてスッキリする


(施術報告)
この施術をつづけた後、異常に眠くなります。おそらく好転反応が起きていると考えられますが、エネルギーが強すぎて1日中横になるか、寝ていることもあります。
とりあえず2日に1度、30分ずつ流してみます。どのような効果があるか、またレポートします。

20160620.JPG
アジサイの花、もうすぐ夏ですね。気温が30度を超えるところも出てきています。熱中症には十分に気を付けましょう。引き続きレポートしますね。

<記者スマイリーの霊気ヒーリング・スピリチュアルショップはこちら>
http://kumanoderefresh.holy.jp/

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

(ヒーリング童話2回)エルフの娘と幸福の天使(後編) [芸術療法]

今回は芸術療法に取り組んでみました。ヒーリング効果の高い童話やファンタジー小説を連載する事で皆様の心に癒しを提供します。今回は後半です。お楽しみください。

ヘルマンニとエレナが教会を入ると司祭さんは最近、亡くなったようで、司祭さんの写真がありました。エレナとヘルマンニはがっかりしてしました。エレナは司祭さんの写真を見ると司祭さんの写真から声が聞こえてきました。
「どうしたの? 娘さん、困ったことがあるのかい?」
エレナはびっくりして司祭さんに母が病気であることを話しました。司祭さんは
「写真をもってお母さんの元に連れて行ってくれないか? 私でできる事はなんでもする」
エレナとヘルマンニは教会関係者に許可をもらい写真をかります。エレナは司祭さんの写真をもって病気のお母さんもとにいきました、写真をお母さんに見せるとお母さんは
「まあ!この写真しゃべっている!」
と驚きました。司祭さんは
「お母さんですね、今から癒しの天使ラファエル様を呼びますよ。リラックしてラファエル様のエネルギーを受け取ってください」
司祭さんの写真をみてから2時間後、お母さんは体調がよくなり、体が軽くなりました、ベッドからも起き上がれます。エレナは泣いて喜びました。

数年後、エレナとヘルマンニは結婚し宝石職人として教会に聖なる石を納めるエルフとして人々から尊敬を集め、素敵なお店を経営していました。エレナとヘルマンニの間には子供が出来ました。2人のそばには司祭さんの写真が飾っていました。
(THE END)

2回に分けた連載、閲覧ありがとうございました。少しは癒しになりましたでしょうか。また、時折、新作を書きます。

20160614.JPG
玉置神社のご神木。樹齢2500年ぐらいあるらしいです。長寿ですね。このご神木を見ていると少し落ち着きます。

<記者スマイリーの霊気ヒーリング・スピリチュアルショップはこちら>
http://kumanoderefresh.holy.jp/

芸術療法(ヒーリング童話1回)エルフの娘と幸福の天使(前編) [芸術療法]

今回は芸術療法に取り組んでみました。ヒーリング効果の高い童話やファンタジー小説を連載する事で皆様の心に癒しを提供します。それではお楽しみください。

エルフの娘と幸福の天使(前編)
童話制作委員会作品NO:56
原作:清原 登志雄

昔のヨーロッパ…エレナというエルフの少女がいました…。
エレナのお母さんは病気がちで、病気のお薬を買う為、エルフの宝石を作っては、森の中に訪ねてきた人間たちに宝石を売っていました。エレナの宝石は美しい形でしたが、森の中にお店があるためお客様の足が遠く、困っていました。夜、エレナはベッドで休むお母さんを見て、
「お母さん早く元気になって」
窓の外を見ると星空が見えています。
「私はいつ幸せになれるのだろう…天使様…寂しい…」
夜空の星は黙ってエレナの店を見つめているようでした。

エレナが宝石を磨いていると、カランカラーン。店のドアが開いて宝石職人のヘルマンニが入ってきました。ヘルマンニは、店を見渡しながら…。
「ここに素敵な宝石を売っているエルフの娘さんがいると聞いてきました」
そしてエレナを見つめて、
「あなたがこの店の娘さんですか? 私は宝石職人の人間でヘルマンニといいます」
ヘルマンニはエレナの磨いた宝石を見つめて、
「お…きれいな宝石があるね。これは少し加工すれば、もっと高値で売れるよ」
その後、ヘルマンニはエレナの宝石が気に入り何度か店を訪ねてきました。そしてエレナと仲良くなりました。エレナはヘルマンニに宝石の加工の仕方を教えてもらいました…エレナはうれしくなり
「ヘルマンニ先生、ありがとう」
ヘルマンニとエレナは次第にひかれあうようになります。

そしてある日の事、エレナはヘルマンニに、悩みを打ち明けます。
「ヘルマンニさん…実は私のお母さんが病気で困っているんです」
それを聞いたヘルマンニは、
「それはいけない。私の近所の教会に素晴らしい司祭さんがいると聞いたよ。なんでも不思議な力で体を治してくれる司祭さんらしい。少ないお金でみてくれるみたい…」
それを聞いたエレナの瞳は輝きました。エレナはヘルマンニと一緒に教会をたずねました…町の人々は耳の長いエルフの娘を見て、2人をじろじろ見ています。2人は気にする事なく教会に入っていきました。
(後編に続く)

20160613.JPG
タンポポのフォト。癒されますね…。やっぱり癒しは大切です。このBLOGは容量が1000MBとなっていますが100MBで、容量UPの上限更新依頼をしなくてはいけないようです(´・ω・`) 無駄な仕様のような気が…。

<記者スマイリーの霊気ヒーリング・スピリチュアルショップはこちら>
http://kumanoderefresh.holy.jp/

ライトワーカーを目指していて思う事 [雑感]

こんにちは。スピリチュアル記者のスマイリーです。自分も少しでも社会に役立とうと考え日々、治療技術やチャネリング、リーディングなどを勉強しています。自分も腕のよいライトワーカー(魂を光の世界に帰す職人)をめざして奮闘中。できる限り価格を安く抑えて、経費以外は請求するのを控えて奮闘中の身です。さて、今日はメールマガジンを活用したスピリチュアルの活動を勉強しようと、大手メールマガジン発行サイト[まぐまぐ]に行ってきました。

【まぐまぐ】とは日本最大のメールマガジン発行サイトで【スピリチュアル】や【占い】などの発行もありました。
おっと、まぐまぐさんのサイトはこちらです↓
http://www.mag2.com/

さてメールマガジンの数が膨大なのでキーワードで検索してみました「スピリチュアル」と検索すると260ほどありますね。流石、日本一のメールマガジン発行サイトである。とりあえず無料のメールマガジンと有料のメールマガジン1本づつ登録し、とりあえず1~2か月研究。それまでは、このBLOGでメールマガジンを書く練習を続けたいと思います。
さて無料のメールマガジンにURLが貼ってある。どうやら発行者のサイトらしい…ホームページもよくまとまっている。お…ライトワーカーは無料が理念と書いてある…フムフム。このスピリチュアル団体は本物か? ライトワーカー養成コースもある…
「お~経費だけとって、ライトワーカーを育成するのか、このスピリチュアル団体は…料金が77万!?」
・・・(´・ω・`)

本物のライトワーカーを目指している人にとってこの料金設定は少し…。
複雑な気持ちである。一体、何に経費を使っているのだろうか? かなり気になるところである。
複雑な気持ちを抑えつつ、明日もスピリチュアルの勉強に励みたい。

20160612.JPG
近所で植えられた稲作用の苗のフォトです。この稲のように自分も日々精進したいですね。対自然と一体になれますように…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

スピリチュアル研究者の思い [雑感]

<スピリチュアル記者からのメッセージ>
こんにちは。スピリチュアル平和研究者でBLOGを連載している[スマイリー・ハピネス]と申します。今日はスピリチュアル鑑定をしていて気が付いた事を日誌形式にしてみました。BLOGの容量が大幅に余っているので音声ファイルにしてお届けします。概要をお話しすると…

(スピリチュアル記者 スマイリーの日常)
1 整体 / レイキヒーリング / チャネリングをやっている日常
2 スピリチュアルオンライン鑑定番組の悩み
3 今後の自分の課題

良ければご聴取ください。音声ファイルはこちら↓

5分15秒の音声ファイルです。良ければ聞いてね。

20160610.JPG
蓮華のフォト。4月頃に撮影しました。皆様の心に美しい花が咲き乱れる事をお祈りしています。余談ですが近所の温泉にツバメが巣をつくり、よく見ると、ヒナが見えます。またヒナの動画を録画して、動画投稿サイトに投稿しようかな…。平和な日常が続くといいのですが…。
まだBLOGの容量が余っているので時々POD CASTをUPしますね。
目指せ、当BLOG 500記事。少しでも社会の役に立ちたいですね。う~ん。あ…記事を書いていたら午後5時を過ぎた…。また記事を投稿します。見に来てね(何ソレ)

<記者スマイリーの霊気ヒーリング・スピリチュアルショップはこちら>
http://kumanoderefresh.holy.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

福島の子供達に甲状腺がんが多数見つかる。スピリチュアルでこの問題を考える。 [言霊シリーズ原稿]

<スピリチュアルメッセージ>
今回は6月4日に行った通信記録についてです。テーマは[福島の子供達に多数の甲状腺がんが見つかっている]問題について。福島第1原子力発電所の事故から5年。 子供達に多数の甲状腺がんが見つかっていますが我々は、どうすれば良いのでしょうか? スピリチュアルメッセージで考えました。

【4次元~5次元程度 フェアリーの回答】
福島は当面近づかない方がいいよ。植物や動物に奇形が見つかっているなら染色体が損傷しているって事。動物や植物も人間と同じ生き物だから植物や動物に異常が見られる地域からは立ち去った方がいいね。今すぐに原子力発電所の稼働を止める事は難しいと思うけど、原子力は将来、依存を減らしていくエネルギーだよ。まだ先の技術だけど、宇宙発電とかの方がよいかも。常温核融合発電も大きいけど、未完成の技術で時間はかかるよね。日本人がその気になれば2030年にはクリーンエネルギーにシフトしているだろうから日本人の気持ち次第だよ。まずは原子力発電の現状を見直してNEWエネルギーの開発に国費を投入する事を勧めるよ。
頑張れば日本のエネルギーの大部分は石油や天然ガスなどの化石燃料に頼らなくてもいけるようになってくる。でも今から頑張っても2030年ぐらいを目処に計画を立てた方がいいよ。慌てるとかえって失敗するから。

【7~8次元程度の指導霊より回答】
福島の子供達は実に気の毒である。甲状腺がんの発症を疑われた子供達はエネルギー療法(例えば気功など)を勧めておく。政府は放射線障害との因果関係は不明と話しているが、そのうち因果関係はみえくる。クリーンエネルギーが開発される2030年までは福島のホットスポットに近づくのはやめた方が良いだろう。甲状腺がんで苦しむ子供達には大変気の毒な話である。日本のエネルギー政策の方針を根本から見直すことを勧めたい。

[YOU TUBEのURL]


ラジオ番組にしてYOU TUBEにUPしてみました。良ければご聴取ください。3分24秒の動画です。

20160609.JPG
奈良県 十津川村 玉置神社のフォト。本殿の神様を撮影しました。いつも加護をありがとうございます。一人でも多くの人々が救われますように…。

<記者スマイリーの霊気ヒーリング・スピリチュアルショップはこちら>
http://kumanoderefresh.holy.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

日本国憲法9条を改正すると日本はどうなる? スピリチュアルで考えた(後半) [言霊シリーズ原稿]

これは2016年6月2日に行った通信記録です。某国が南シナ海で台頭し、また核開発を進める近隣国がある中、我々はどう選択をすればよいのでしょうか?今回は後半とYOU TUBEにUPしたラジオ(動画)も添付しておきます。

<スピリチュアルメッセージ>
(日本国憲法…とりわけ9条を改正しなかった場合)
もし改正しなかった場合、日本は外国の圧力にさらされ続ける結果となるが、強制的な徴兵はないといえる。しかし、外国では日本国内の重要施設(例えば原子力発電所など)も狙っているので、セキリュティの強化は欠かせない。まだ日本国民は憲法改正に慎重な姿勢を崩していないが、日本は北朝鮮、韓国、中国、ロシアという日本を敵視する国々に囲まれているのは紛れもない事実である。アメリカの国力が衰退しつつある今、日本国民はどうやって自国を守る手段を確立するか? 冷静に考える時にきていると言える。 情報戦にたよった今のあり方では、外国から富を搾取される可能性が続く。日本国民の未来を考えるなら、紛争にどうやって巻き込まれないか? 冷静な判断が必要になるだろう。 日本国は改めて“自主国防”を考える時に来ているといえる。そして国際連合の力は落ちつつあり、まとまりも無くなってきた。憲法を改憲しないなら、他の先進国と連携が重要不可欠である。

<ラジオ番組 (YOU TUBE)にUPした動画です>


20160608.JPG
蓮華?のフォト。いつか平和な世界は来るのでしょうか?
人類の歴史は紛争の歴史でしたが、平和になる世の中は…?
世界中の政情が不安定になる中、我々、スピリチュアル研究者たちにとって難しい問題が問われているような気がします。

<記者スマイリーの霊気ヒーリング・スピリチュアルショップはこちら>
http://kumanoderefresh.holy.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

日本国憲法9条を改正すると日本はどうなる? スピリチュアルで考えた(前半) [言霊シリーズ原稿]

<スピリチュアルメッセージ>
これは2016年6月2日に行った通信記録です。某国が南シナ海で台頭し、また核開発を進める近隣国がある中、我々はどう選択をすればよいのでしょうか?

復活連載。今回のテーマは【日本国憲法の改正の議論】です。もし日本国憲法9条を改正すれば日本はどうなるか? 今回は改正した時と改正しなかった場合についてスピリチュアルメッセージを頂いたので連絡します。今回は前半です。

(7~8次元程度の仏様の回答)
よくきた、現在の日本は岐路に立っていると言えるだろう。日本国は残念ながら外国の圧力により憲法の改正せざるを得ない状況に追い詰められつつある。改正するかしないかは最終的に、日本国民が決める事だが、改正した時と、改正しなかった場合について語っておく。

(日本国憲法とりわけ9条を改正した場合)
特定の外国は猛反発し、また特定の外国は歓迎するという2極化が見られる。反発する国は日本国を潜在的に恐れている国であり、歓迎する国は日本国の発展が自国の発展につながると考えている国である。まず、日本国民は誰が日本国の味方かを見極めるため、憲法の改正をちらつかせ、諸外国の反応を冷静に分析する事をお勧めする。もちろん平和が大切なのは言うまでもないが、残念ながら自国の問題、内憂を外患に転嫁しようとする国は確かに存在する。彼らはある意味、権力と富の信奉者といえるが最も大切な魂を見る事を忘れている。内憂を外患に転嫁させないためには改憲すると抑止力となる事は間違いないが、軍を持つという事は世界に対して重大な責任を持つという事である。日本国民は政治問題に目を光らせる力が必要と言えるだろう。
(後半に続く)

20160607.JPG
花のいわや神社のフォト。三重県 熊野市?にある神社です。国道42号沿いで、精神的な癒しの力のある神社。心の疲れた方にはオススメです。

<記者スマイリーの霊気ヒーリング・スピリチュアルショップはこちら>
http://kumanoderefresh.holy.jp/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。