So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

真夜中の訪問者 再び [スピリチュアル体験記]

皆様、こんばんは。最近、更新をサボってすみません。2014年11月13日の記事は【真夜中の訪問者】(スピリチュアル体験記)についてブログをつづりたいと思います。11日の真夜中(?)です。11日の夜、まったりと動画を視聴していましたが、気分が悪くなりベッドの上で横になっていました。
…うん? 誰か部屋に入って来た?
どうやら、女性のようです。もう亡くなった方のようですが…。とりあえずコンタクトを試みてみることにします。話を聞いてみるとこの女性は、病で一人亡くなったとの事。私が病気なので心配して様子を見に来てくれたようです。この女性の話だと、
「あなたの力(?)霊感を必要としている人がいる、体は大切にして欲しい」
とのメッセージを頂きました。
うーん…確かに健康第1だよなあ。もっと健康に気をつけないと。自分のつくった動画がせめて常時500再生ぐらいあれば、ちょっとはマシになるんだが(笑)
その後、コンタクトを取った後、気になったのでデジタルカメラで撮影しました。その時のフォトがこちら。

2014.11.13.JPG
左下に大きな白い発光体。右にも小さな半透明の発光体がありますね。玄関のフラッシュ…拡大してよくみると女性の顔らしき方が…。自分を必要としてくれてる人がいる…。体が悪いけどコツコツと頑張って見ようかな。今日はここまで…みんな閲覧ありがとう。

P.S.ブログの容量950MB以上余っている。まだ1500記事は書けそうです。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。