So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

幽霊との通信記録!? 幽体離脱で検証する その1 [言霊シリーズ原稿]

スポンサーリンク




久しぶりに更新します。スピリチュアル記者のスマイリーです。
さて、今日の話題は【幽霊が掲示板に現れた!?】。某巨大掲示板に書き込みをした幽霊!?? を検証します。(2007年に書き込まれていたそうですが…全然、知りませんでした)

(概要)
2007年6月に某巨大掲示板にて…【幽霊だけど何か質問ある?】
という奇妙なタイトルのスレッドが現れた。初期のやり取りの様子、その掲示板で書き込みをしている住人達は怪訝な目で書き込んでいたが…スレッドを立てた方…というか幽霊(?)ホスト名が確認できず、IPだけしか表示されない。
PINGも調べるがプロバイダーも表示されない。電話番号も住所も分からない。つまりスレッドを立てた方(幽霊?)の書き込みディバイスが表示されず騒ぎとなる。当時、偶然居合わせた霊感ある、方の書き込みだと、肉体的な脳は存在していないが、霊的な(脳)の部分がまだ残っているらしく、成仏できないまま書き込んでいるようだ…。との報告があった…。詳細は不明である。


(幽霊と住人のやりとりのまとめはこちら↓ 注意:真偽の詳細は不明)
http://nazolog.com/blog-entry-2735.html
(さて、人は死んだらどうなるのでしょうか? この未成仏霊が話していたことは本当か?) チャネリングで出来る限り検証をしてみます。
まず、この掲示板の書き込みの概要をまとめると…
1 事故で死亡し意識が戻ったときは【浮いた状態】
2 成仏が出来ず、浮遊霊のごとくフラフラし暇な状態
3 やり残した事もある(?)
4 物質に触れる事は出来ないが、インターネットの掲示板には、情報を ねじ込む 事でコミュニケーションが可能。

…荒っぽいまとめですみません(′・ω・`A)

情報が整理出来たので、幽体離脱をしてこの幽霊の話してる事は本当か?検証を始めるが…

(長いので次回に続く)
20160607.JPG
花のフォト。心が強く癒されます。不安定な時代…。安心して生活が出来るよう、人々を影で支えることは出来るのでしょうか? 次回の記事をお楽しみ下さい。

<記者スマイリーの霊気ヒーリング・スピリチュアルショップはこちら>
http://kumanoderefresh.holy.jp/



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。