So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ライトワーカーを目指していて思う事 [雑感]

スポンサーリンク




こんにちは。スピリチュアル記者のスマイリーです。自分も少しでも社会に役立とうと考え日々、治療技術やチャネリング、リーディングなどを勉強しています。自分も腕のよいライトワーカー(魂を光の世界に帰す職人)をめざして奮闘中。できる限り価格を安く抑えて、経費以外は請求するのを控えて奮闘中の身です。さて、今日はメールマガジンを活用したスピリチュアルの活動を勉強しようと、大手メールマガジン発行サイト[まぐまぐ]に行ってきました。

【まぐまぐ】とは日本最大のメールマガジン発行サイトで【スピリチュアル】や【占い】などの発行もありました。
おっと、まぐまぐさんのサイトはこちらです↓
http://www.mag2.com/

さてメールマガジンの数が膨大なのでキーワードで検索してみました「スピリチュアル」と検索すると260ほどありますね。流石、日本一のメールマガジン発行サイトである。とりあえず無料のメールマガジンと有料のメールマガジン1本づつ登録し、とりあえず1~2か月研究。それまでは、このBLOGでメールマガジンを書く練習を続けたいと思います。
さて無料のメールマガジンにURLが貼ってある。どうやら発行者のサイトらしい…ホームページもよくまとまっている。お…ライトワーカーは無料が理念と書いてある…フムフム。このスピリチュアル団体は本物か? ライトワーカー養成コースもある…
「お~経費だけとって、ライトワーカーを育成するのか、このスピリチュアル団体は…料金が77万!?」
・・・(´・ω・`)

本物のライトワーカーを目指している人にとってこの料金設定は少し…。
複雑な気持ちである。一体、何に経費を使っているのだろうか? かなり気になるところである。
複雑な気持ちを抑えつつ、明日もスピリチュアルの勉強に励みたい。

20160612.JPG
近所で植えられた稲作用の苗のフォトです。この稲のように自分も日々精進したいですね。対自然と一体になれますように…。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。