So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

福島の子供達に甲状腺がんが多数見つかる。スピリチュアルでこの問題を考える。 [言霊シリーズ原稿]

スポンサーリンク




<スピリチュアルメッセージ>
今回は6月4日に行った通信記録についてです。テーマは[福島の子供達に多数の甲状腺がんが見つかっている]問題について。福島第1原子力発電所の事故から5年。 子供達に多数の甲状腺がんが見つかっていますが我々は、どうすれば良いのでしょうか? スピリチュアルメッセージで考えました。

【4次元~5次元程度 フェアリーの回答】
福島は当面近づかない方がいいよ。植物や動物に奇形が見つかっているなら染色体が損傷しているって事。動物や植物も人間と同じ生き物だから植物や動物に異常が見られる地域からは立ち去った方がいいね。今すぐに原子力発電所の稼働を止める事は難しいと思うけど、原子力は将来、依存を減らしていくエネルギーだよ。まだ先の技術だけど、宇宙発電とかの方がよいかも。常温核融合発電も大きいけど、未完成の技術で時間はかかるよね。日本人がその気になれば2030年にはクリーンエネルギーにシフトしているだろうから日本人の気持ち次第だよ。まずは原子力発電の現状を見直してNEWエネルギーの開発に国費を投入する事を勧めるよ。
頑張れば日本のエネルギーの大部分は石油や天然ガスなどの化石燃料に頼らなくてもいけるようになってくる。でも今から頑張っても2030年ぐらいを目処に計画を立てた方がいいよ。慌てるとかえって失敗するから。

【7~8次元程度の指導霊より回答】
福島の子供達は実に気の毒である。甲状腺がんの発症を疑われた子供達はエネルギー療法(例えば気功など)を勧めておく。政府は放射線障害との因果関係は不明と話しているが、そのうち因果関係はみえくる。クリーンエネルギーが開発される2030年までは福島のホットスポットに近づくのはやめた方が良いだろう。甲状腺がんで苦しむ子供達には大変気の毒な話である。日本のエネルギー政策の方針を根本から見直すことを勧めたい。

[YOU TUBEのURL]


ラジオ番組にしてYOU TUBEにUPしてみました。良ければご聴取ください。3分24秒の動画です。

20160609.JPG
奈良県 十津川村 玉置神社のフォト。本殿の神様を撮影しました。いつも加護をありがとうございます。一人でも多くの人々が救われますように…。

<記者スマイリーの霊気ヒーリング・スピリチュアルショップはこちら>
http://kumanoderefresh.holy.jp/



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。