So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

連載、霊的波動から見る各国の問題 第3回 [研究資料]

スポンサーリンク




こんばんは、スピリチュアル記者のスマイリーです。この記事は2015年11月6日に書いています。日本国を取り巻く政情が不安定になってきている今日、今回は霊気エネルギーから調べる日本国、および各国の霊的波動を確認し問題点を探るという実験を行いました。今日のレポートは第3回。今回は東日本(関東地方から北海道まで)を調査しました。西日本よりは気の波動が安定していますが…引き続き検証レポートを見てください。

=== 【第4回 調査】 ===
調査日:2015年11月3日
使用道具:世界地図
使用エネルギー:遠隔霊気法による、日本国、各地域の問題点を探る
使用音楽:ソルフェジオ周波数963HZ

(伊豆半島~関東平野)
木曽山脈から富士山にかけて少しエネルギーの蓄積を確認しました。恐らく火山活動ですが、噴火が起きても小規模と考えられます

(北陸【福井県~能登半島周辺】)
越前岬から能登半島に若干、エネルギーの反応あり。何に反応しているかは不明。地震の可能性も・・・。ただし、大きなエネルギーではない。ただし、発しているエネルギーがしつこい(?)感覚。

(越後平野~仙台平野周辺)
九州地方ほどではないものの、強めのネガティブなエネルギーが確認される。農作物が豊富なこの地域はTPPにより農業生産に影響が出る恐れがあるという不安が蓄積。また不安定な人口増減(地方経済の不安定さと人口減少問題?)を感じました。寂しい、お年寄りが多い(?)

=== 【第5回 調査】 ===
調査日:2015年11月4日
使用道具:世界地図
使用エネルギー:遠隔霊気法による、日本国、各地域の問題点を探る
使用音楽:ソルフェジオ周波数963HZ


(仙台平野~津軽海峡)
エネルギーは落ち着いてるが、太平洋側に少しエネルギーの蓄積を感じます。3.11東日本大震災の早期復旧を望んでいる人々が多数といった感じです。

(北海道~択捉島まで)
札幌から周辺で霊気エネルギーが反応。それほど強くは反応していないのですが、何かあり。エネルギーの正体は不明。
「寒い」「ロシアが不安」
という声が聞こえます。
また北海道周辺、(恐らく太平洋側に海底資源か何かあるのかエネルギー反応あり)

全3回にわたった連載はここまでです。皆さま、長期連載を閲覧いただきありがとうございます。 今年の連載はこれにて終了。いよいよ第2期連載は30日で打ち切り、引き続き連載は以下のHPで1月より予定しています。 2015.12.29.jpg
来年は竹のように大きく成長する自分を期待して竹のフォトをUPしました。これから情報をドンドン、リッチにしていきます。ニッチなブログですがよろしくお願いします。皆様も素敵な1年を迎えてください。それでは!

<記者スマイリーの霊気ヒーリング・スピリチュアルショップはこちら>
http://kumanoderefresh.holy.jp/



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。