So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

散策話題。ある墓所での体験。 [スピリチュアル体験記]

スポンサーリンク




この記事は10月23日に記事を書いています。いつも閲覧ありがとうございます。今日は各国の霊的波動観測は、いったん休止して10月23日に経験した、ちょっとホラー?(ヒーラーさんや霊感の強い方にとっては日常かと思いますが…)な話題を…ややネガティブなエネルギーのある記事になってしまうので、敏感な方は要注意です。

10月23日 真言宗の妙法山阿弥陀寺(みょうほうざん あみだでら)に出かけてきました。寺の聖域は安定したエネルギーを出している場所が多く安心できました。寺から70メートルほど離れた森林道では、まるで母性すら感じさせる優しいエネルギーが流れています。そこで写真を収めていました。写真撮影をしながら
「ここで瞑想や霊気ヒーリングなどを行えば精神病すら効果が発揮できそうだ」
誰かが見ている雰囲気がしたので脇道の上を見ると、数体のお地蔵さんが笑ってこちらを見ています。
あ~、この安心感の正体はこの仏様たちですね。ありがとうございます。

そのとき撮影した林道の写真

2015.12.26.JPG
さて、帰るときに何を思ったのか、運転をしていた父が突然、墓地へ。墓地の駐車場に自動車を止めると父は1人でお世話になった先生(?)の墓石の元へ。駐車場に着くや否や、心臓がドキドキ。そして不思議な緊張感。
「うわ…変なところに来たよ。落ち着いてお茶でも飲もう」
そう思ってお茶を飲むと…
「ん? まずい? 何このお茶?」
そう思って前を見ると、数メートル前に無縁仏の墓がたくさん並び、仏様(未成仏?)と思われる方が…。皆さまも墓所やネガティブな霊的なスポットに出かける時はご注意ください。

<記者スマイリーの霊気ヒーリング・スピリチュアルショップはこちら>
http://kumanoderefresh.holy.jp/



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。