So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

連載、霊的波動から見る各国の問題 第2回 [研究資料]

スポンサーリンク




こんばんは、スピリチュアル記者のスマイリーです。この記事は2015年10月22日に書いています。日本国を取り巻く政情が不安定になってきている今日、今回は霊気エネルギーから調べる日本国、および各国の霊的波動を確認し問題点を探るという実験を行いました。今日のレポートは第2回。中国地方/四国地方/近畿地方/東海・中部地方を簡単に調査しました。

=== 【第2回 調査】 ===
調査日:2015年10月19日
使用道具:世界地図 / ソルフェジオ周波数 963HZ
使用エネルギー:遠隔霊気法による、日本国、各地域の問題点を探る

(中国地方)
若干、波動が荒いが比較的、安定傾向。竹島が前にあるため少し不安。若干、エネルギーの浄化が必要な地域。山口県から西は波動が荒いので注意。

(四国地方)
比較的、平和。西日本では安定している。山菜や海産物などここは安定しており、良い地域

=== 【第3回 調査】 ===
調査日:2015年10月22日
使用道具:世界地図
使用エネルギー:遠隔霊気法による、日本国、各地域の問題点を探る

(近畿地方)
兵庫県が少し不安定。若干、浄化が必要。大阪も少し不安定なエネルギーを出している。和歌山県南部にも、何らかのエネルギーの蓄積を確認。天然資源の存在か? 地震のひずみかは不明。ただし、大きなエネルギーではない。

(東海・中部地方)
独特なエネルギーが出ているが基本的に落ち着いている。精神的に安定した地域であり、都市部でなければ精神療養にも良いと考えられる。

次回に続く

2015.12.21.JPG
美しい川の景色。日本国はそれほど大きな国ではありませんが、やはり波動は各地域によってかなり異なった状況ですね。なかなか自分の気質にあった地方に住むのは難しいかな? 余談だけど、貧乏を脱出したいです(笑)

<記者スマイリーの霊気ヒーリング・スピリチュアルショップはこちら>
http://kumanoderefresh.holy.jp/



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。