So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

連載、霊的波動から見る各国の問題 第1回 [研究資料]

スポンサーリンク




こんばんは、スピリチュアル記者のスマイリーです。この記事は2015年10月19日に書いています。日本国を取り巻く政情が不安定になってきている今日、今回は霊気エネルギーから調べる日本国、および各国の霊的波動を確認し問題点を探るという実験を行いました。今回は長期シリーズですので気軽に閲覧して下さい。

調査日:2015年10月19日
使用道具:世界地図 / ソルフェジオ周波数 963HZ
使用エネルギー:遠隔霊気療法による、日本国、各地域の問題点を探る

(調査・研究・目的
) 日本国、中国、北朝鮮、大韓民国、台湾の気の波動を調べ各国の問題点を探る。

<日本国の波動>(今回の調査地域 沖縄周辺 / 九州地方)
(沖縄地方)
少し霊的に病んでいる波動。沖縄県民は内心、色々と不安を抱えている。不安の原因は主に政治の問題。中国からの政治工作資金が流入し、沖縄県民は政治的問題が断片的にしか伝わっていない恐れ。問題の本質がつかみづらい状況が続いている。防衛省が正確な情報を県民に提供する必要がある。

(九州地方)
暴力的な霊的波動を暗示。恐らく、朝鮮半島系が日本の内乱工作を狙う可能性あり。日本の警察と防衛省が緊密に住民とコミュニティを図る必要がある。暴力団が窓口になって朝鮮半島からの覚醒剤などの密輸や工作資金流入の可能性が疑われる。

次回に続く

2015.12.18.JPG
美しい、フォト。見ていて心が落ち着きます。日本は残念ながら外的な要因から2016年以降、不安定な状況が続くでしょう。もうすぐクリスマス。日本国が安定しますように。

<記者スマイリーの霊気ヒーリング・スピリチュアルショップはこちら>
http://kumanoderefresh.holy.jp/



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。