So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ロシア経済は今後どうなる!? [言霊シリーズ原稿]

スポンサーリンク




おはようございます。[熊野DEリフレッシュ]スピリチュアル記者のスマイリーです。今日は原油、天然ガスなどのエネルギー価格が下落し、2018年頃、経済危機が予想されているロシアの経済について霊界通信を行ってみました。まずはブログスさんの報道をご覧ください。

(報道の一部、抜粋)
1人当たりGDPが半減
 【連日のシリア空爆作戦の戦果発表とは裏腹に、ロシア経済は不況感を強めている。ドバイ原油価格が7年ぶりの安値となる1バレル=35ドル台を付けた12月11日、ロシアの通貨ルーブルは1ドル=69ルーブル台と最安値水準に近づいた。ロシアの株価RTS指数も下落し、リーマンショック後の2009年の水準に迫った。

 通貨暴落により、ロシアのドル換算の1人当たりGDP(国内総生産)は今年8400ドルで、2年前の約1万5000ドルから激減した。ロシアの中流階層はドル建てで給与を意識するだけに、給与半減は打撃だ。国際通貨基金(IMF)は、今年のロシアは推定3.8%のマイナス成長で、G20諸国の中で最悪の経済パフォーマンスと指摘した。】

(ソース:ブログス様)
http://blogos.com/article/149943/

これからロシア経済はどうなっていくのでしょうか? 少し考えてみました。
1 ロシアは孤立している
2 原油安が続けばロシアは経済危機に陥る
3 ロシアを助けてくれる国はいない


いくつかは予想ができますが、中々、先行きが見通せません。今回はチャネリングを使いロシアがこれからどうなるか? 調べてみました。 霊界通信の接続先は[天使 ウリエル様]としました。うまくいくといいのですが…

[質問]
ロシアの政情と経済が不安定です。これからロシアはどうなるのでしょうか? わかる範囲で良いので教えてください。

(高エネルギー体(天使 ウリエル様からの回答?))
よろしい、これからロシアはどのような状況に陥っていくか説明しよう。ロシアは大国だからといって少し横柄になりすぎているところがある。ネガティブなエネルギーは宇宙を一周して早ければ数年で自らに跳ね返ってくる事はお前達も知っているだろう。今のロシアはそのような状態だ。幸福な社会の到来は残念ながら遠いと言わざるを得ない。もう少しロシアは謙虚になるべきである。他人の土地を火事場泥棒的なやり方で奪ってみたところで50年、60年スパンで見れば結局は、憎しみを買うだけで発展しない。いよいよロシアは第2の崩壊が迫ってくる。

時期は2018年から2019年ぐらいが危ないだろう。ロシアは国家の意識を高揚させて結束を図り乗りきるつもりだが、アメリカやヨーロッパから叩き潰されてしまう。ロシアの惨状から若者がロシアを捨てて海外に“逃亡”していっている。という話を聞いた事はあるだろうか?大変、残念な現実だがこれは事実である。今の国家運営ではロシアは10年もすれば若者は誰も住みたがらなくなってくる。

ロシアにアドバイスができることは、まずは謙虚になり、民主的になり、そして傲慢にならず、誰とでも仲良く楽しく暮らす事、融和が大切だが、ロシアの上層部がそれに気が付いているかどうかはわからない。
ロシアに幸多き人生を望むが、融和と謙虚さを兼ね備えていない国は、例外なく霊的波動が下がり、幸福の道は遠ざかっていく。ロシアは当面、寒さと一緒に“眠り”につく事が予想される。その方がロシア国民は幸せなのかもしれない。平穏な日々が訪れることを祈っている。


↑音声ファイル版を作成してみました7分近くありますが聞いてみてね♪↑

2015.12.17.JPG
ロシア経済の現状は経済閉鎖からくる消耗戦に突入したといえるでしょう。危険なのは2018年から2019年、ロシアが暴発しない事です。ロシア国民の心は、風ですぐに飛んでいくこの花の種のようなものなのかもしれません。

<記者スマイリーの霊気ヒーリング・スピリチュアルショップはこちら>
http://kumanoderefresh.holy.jp/



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。