So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

北朝鮮から漂流した難破船をチャネリングとリーディングしてみた [雑感]

スポンサーリンク




こんにちは。[熊野DEリフレッシュ]スピリチュアル記者のスマイリーです。今日は北朝鮮から漂流した漁船と思われるニュースが入ってきましたのでお伝えします。このニュースと添付されている写真をもとに、どういう状況なのかリーディング作業を行い調べてみました。まずは毎日新聞社様の報道です。

【兵庫県から北海道にかけての日本海沿岸部に10月以降、木造船が相次いで漂着している。船の中や近くに流れ着いた遺体は男性ばかり31体。形状や文字、積載物からほとんどは北朝鮮の漁船とみられ、朝鮮半島沖で漁をしていて遭難した可能性が高い。これほど多くの遺体が流れ着くのは異例で、専門家は
「北朝鮮は水産業の発展を鼓舞しており、軍などにより経験の浅い人が漁に動員され、遭難しているのではないか」
と推測する。
(省略)
 遺体は死後1カ月以上経過して損傷が激しく、死因を特定できないケースが多いが、判明した数遺体は水死だ。】

(ソース:毎日新聞社)
http://www.msn.com/ja-jp/news/world/%e5%8c%97%e6%9c%9d%e9%ae%ae%e8%88%b9%e6%97%a5%e6%9c%ac%e6%b5%b7%e5%81%b4%e6%bc%82%e7%9d%80%ef%bc%91%ef%bc%94%e9%9a%bb%ef%bc%93%ef%bc%91%e9%81%ba%e4%bd%93%e3%80%8c%e6%bc%81%e5%8b%95%e5%93%a1%e3%81%a7%e9%81%ad%e9%9b%a3%e3%81%8b%e3%80%8d/ar-BBnwWbU?ocid=spartandhp

今、北朝鮮で何が起きているのか? ニュースサイトに添付されたフォトを見ながらリーディング(写真からエナジーを読み取り、どういう状況なのか判断する作業)で調べてみました。

<リーディングで見えた(感じた)状況>
嵐にあった様子。言葉はよくわかりませんが、おそらくこのような様子だったと推察します。

「おい、しっかりしろ! 今は大変だけど、いつか生きて祖国から逃げるんだ」
「神はいるかどうか、わからないが、どうか救ってほしい」
「子供がいるんだ、生きて帰れないかも…すまない」
「くそ、あの若大将のやろう」
「メディアのよく見える場所だけ、きれいに街並みを作って、地方にいけば、国はボロボロなのに」
「もう、こんな国に住みたくない。いつか自由のある国に行ってみたい」
力尽きて海に落ちそうになる。仲間を支えて、
「ひょっとしたら助けが来るかもしれない」
しかし助けは来ず、
「天は我々を見放した…(家族に対して)もうだめだ。生きて帰れない。すまない」

結局、助けは来なかった様子。漁民(兵士?)は自由な世界を望んでいたのかもしれません。家族がいた人もいるようで、最後に天にいのりをささげる感情と、家族への思いが感じられました。


↑音声版を作ってみました。悲しい現実ですが、これが難破した漁船からエナジーを読み取った結果です。北朝鮮に自由な世界が訪れることを祈っています↑

2015.12.16.JPG
今の北朝鮮の心は停滞した曇りのような空模様。自分の国を捨てて出ていきたい。そんな思いがします。日本も他人事ではありません。日本も平和とは何か? 自由とは何か? 真剣に考える時なのかもしれません。

<記者スマイリーの霊気ヒーリング・スピリチュアルショップはこちら>
http://kumanoderefresh.holy.jp/



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。