So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ヨーロッパの危機を警告? スピリチュアル体験記 [スピリチュアル体験記]

スポンサーリンク




スピリチュアルファンの皆様、こんにちは。スピリチュアル記者のスマイリーです。(この記事は2015年10月8日に書いています。2か月も記事で申し訳ないです)
9月の末から10月上旬にかけて、主に夜…特に寝る前に多くの方々が接してきます。接してくるといっても人間ではありません。霊界からの住人であります。特にヨーロッパの元上流階級の方々ですね。16世紀ぐらいのスペイン人(?)の貴族の方(?)。ブロンド髪の若い女性など、ヨーロッパの元上流階級と思われる方々が現れます。そして多くのヨーロッパの方々が口にするのは(カタコトの日本語をしゃべっている方もいる)
そして私の元に、訪れる人々は多くの方々が
「数年以内にヨーロッパは危機的な状況に陥る。助けてほしい」
という趣旨のメッセージでした。さらに本日(2015年10月8日)、あまりにも体調が悪いので仕事を休み、横になっていました。昼食を食べてから、また横になると、20世紀初頭から第二次世界大戦前(?)のロシアやオーストリア(?)の上流階級の娘さん(?)が当時の困ったヨーロッパ情勢…
「このままでは革命が起きてしまう…」
「ドイツの政治関係と結びつきを強めた方が方がよい(?)」
といった方々の緊迫したやり取りの様子を古い映画のワンシーンのように見せた後、
「このままではヨーロッパは革命が起きてしまう」
といった焦りともとれるメッセージが届きました。これはただの夢なのか? それとも…?
とにかく詳細はよくわかりません。しかし、このままでは数年後にはEUは不安定な政情になっていくことが霊界から伝わってきます。あまりにもヨーロッパの上流階級の方々からのメッセージが多いので、今度、本格的に高次元の霊体(エネルギー体と霊界通信に入りたいと思います)。また日本語がわかるヨーロッパの上流階級の方々とももし霊界通信でつながれば、情報をいただき掲載をしたいと考えています。詳細は、連絡がつき次第、当BLOGで連載をします。

2015.12.14.JPG
寝室に現れる謎の発行体。この土地に住む、精霊さんのようにも見えますが…いろいろと気になることがあり、ただでさえ不眠症なのにゆっくりと眠れません。これから、国際情勢はどうなるんだ!?

<記者スマイリーの霊気ヒーリング・スピリチュアルショップはこちら>
http://kumanoderefresh.holy.jp/



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。