So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

日本とインドの新幹線輸出と原子力協定について霊界より連絡 [言霊シリーズ原稿]

スポンサーリンク




こんにちは、スピリチュアル記者のスマイリーです。今日は興味深いニュースがあったので紹介します。

原子力協定で原則合意=新幹線導入も一致―日印首脳
【ニューデリー時事】安倍晋三首相は12日、インドのモディ首相とニューデリーで会談し、日本からインドへの原発輸出を可能にする原子力協定締結について「原則合意」に達した。
 インド西部の高速鉄道計画への日本の新幹線方式導入でも一致した。
 また、日印両政府は、防衛装備品移転協定と情報保護協定に署名した。

(ソース:時事通信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151212-00000069-jij-pol

[問]
日本とインドの交流が深まってきています。背景には【中国・韓国の反日外交と軍事的に台頭する中国をどう止めるのか?】という思いがあるように見えますが…さて霊界の軍神達と考えられるエネルギー体は、この事態をどのように見守っているのでしょうか?スピリチュアル記者のスマイリーの予想では、中国の軍事的台頭を防ぐ布石打ちにも見えますが…。とりあえず通信内容をご確認ください。

(男性的、高エネルギー体)
よっしゃ。まずはよくやったと話す。中国をけん制するのには、まずは経済交流と中国経済への依存を減らす事からじゃ。日本と中国が正面からぶつかったら物量でどうしても押し切られてしまう。まずは中国を少しづつでよいから経済的な依存を減らす事が優先課題じゃ。中国のGDPは伸びていると話すが実際は伸びていない。2015年から弱体化が始まり2017年ぐらいに中国の経済は壊滅するとワシは見る。日系企業は2015年中に大部分を中国から脱出させておかなければいけない。2016年から水面下で世界中が駆け引きを行うから企業もその対応をせねばならん。また時折、ワシがニュースになるたびに話をしよう。中国の行っていることは残念ながら南シナ海での問題もある通り、[武力による強奪]である。【武力による強奪】は残念ながら神の意思、宇宙の意思に反しているといってよいだろう。それを自ら刈り取るのが2017年ぐらいからじゃとワシは思っている。日本はまだ武力で中国と対等に戦えるだけの力はない。今は周辺国に協力を求め、中国にこれ以上、周辺国への緊張を高めないように経済的に孤立させて思いとどまらせる事が大事じゃ。中国の暴走を止める事が出来れば日本は飛躍的に国際社会の地位が高くなる。今、日本人の判断力と行動力が問われている。


↑POD CAST版を作りました。良ければ聞いてね↑

2015.12.13.JPG
2015年12月13日のフォトはこの謎の花です。う~ん。不思議な色をしていますね。何でしょうか?これは…。中国とロシアの暴走をどうやって止めるのかがカギになりそうです。大韓民国は?よくわかりません。

<記者スマイリーの霊気ヒーリング・スピリチュアルショップはこちら>
http://kumanoderefresh.holy.jp/



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。